忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.24.Fri

梅果汁と天然水で仕上げた甘さすっきりニアウォーター
「梅の天然水」
6月6日からファミリーマート限定で新発売


 JT(本社:東京都港区、社長:本田勝彦)と株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:上田準二)は、梅果汁と天然水で仕上げ、みずみずしい梅のおいしさが楽しめるニアウォーター飲料「梅の天然水」を6月6日(火)から全国のファミリーマート店舗約6700店限定で新発売します。

 「梅の天然水」は、透明でありながらみずみずしい梅のおいしさはそのままに、ゴクゴク飲める夏にふさわしいすっきりとした甘さのニアウォーター飲料です。
 これからの夏の季節に合わせ、梅のすっきりとした酸味の中にほのかな甘さを感じられるすっきり味にしました。パッケージは、澄んだ水の中に梅を落としたデザインで、みずみずしさ感を表現し、今年発売10周年を迎えて復刻した「桃の天然水」と同様の丸型ペットボトルを使用しました。
 「梅の天然水」は、2005年7月に発売されご好評を頂いた「ライムの天然水」に続く、ファミリーマート限定商品です。
 ターゲットは復刻版「桃の天然水」と同様、初期の「桃の天然水」に懐かしさを感じる30代男女を中心としますが、10代、20代の層にも新鮮さを感じていただくことで、幅広い購買層を獲得していきます。
 株式会社ファミリーマートでは、「梅の天然水」を発売することで、従来の品揃えにないフレーバーを専売商品として加えることで、この夏の差別化商品として位置付け飲料の売上拡大を図ります。

 商品概要は以下のとおりです。

商品名             梅の天然水
規格               500mlPET
希望小売価格(消費税込) 147円
発売日             6月6日


<お客様からの商品に関するお問い合わせ先>
■ジェイティフーズ株式会社
 お客様相談室 0120-223622
 <ホームページアドレス> http://www.jti.co.jp/softdrink/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]