NTT西日本、パソコン台数に対応した「セキュリティ機能ライセンス・プラス」を提供開始
ご利用のパソコン台数に応じてライセンスを追加できる「セキュリティ機能ライセンス・プラス」の新メニューの提供開始について
NTT西日本では、光ブロードバンドサービス「フレッツ・光プレミアム(ファミリータイプ、マンションタイプ)」およびアプリケーションサービス「フレッツ・v6アプリ」に標準装備されているセキュリティ機能において、この度、より柔軟にお客様のご利用パソコン台数に対応するため、ライセンスを2つ追加できる「セキュリティ機能ライセンス・プラス2」および、ライセンスを3つ追加できる「セキュリティ機能ライセンス・プラス3」を平成18年7月28日(金)から提供開始します。
1.サービス概要
NTT西日本では、光ブロードバンドサービス「フレッツ・光プレミアム(ファミリータイプ、マンションタイプ)」およびアプリケーションサービス「フレッツ・v6アプリ」をご利用のお客様向けに、安心のセキュリティ機能を提供しております。
これまで「フレッツ・光プレミアム」および「フレッツ・v6アプリ」におけるセキュリティ機能は、基本料金の中で1ライセンス分を標準装備しており、複数台のパソコンをご利用されるお客様に応じ、ライセンスを1つ追加できる「セキュリティ機能ライセンス・プラス1」および、ライセンスを4つ追加できる「セキュリティ機能ライセンス・プラス4」を提供してまいりました。
しかし近年、光アクセスサービスの急速な普及に伴い、お客様のパソコン保有台数も多様化しており、特に3~4台のパソコンを保有するお客様の増加が顕著になっています。(グラフ参照)このような中、この度さらにお客様のご利用形態にお応えするため、2つのライセンスを追加できる「セキュリティ機能ライセンス・プラス2」および、3つのライセンスを追加できる「セキュリティ機能ライセンス・プラス3」を追加提供することとしました。
〔家庭におけるパソコン所有台数〕
(※ 関連資料を参照してください。)
2.提供料金
(※ 関連資料を参照してください。)
3.提供開始日
平成18年7月28日(金)
4.本サービスをご利用いただけるお客様
○「フレッツ・光プレミアム(ファミリータイプ、マンションタイプ)」をご利用のお客様
○「フレッツ・v6アプリ」をご利用のお客様
5.お申し込み、お問い合わせ先
(1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
URL:http://flets-w.com/
(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
0120-116116(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:9:00~21:00
(土・日・祝日(年末年始:12月29日~1月3日を除く)も受け付けております)
※NTT西日本エリア以外からはご利用になれません。
6.その他
平成18年8月31日(木)までに「セキュリティ機能ライセンス・プラス」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象に、「工事費無料/割引キャンペーン」を実施します。
詳細は別紙をご参照ください。
・【別紙】「セキュリティ機能ライセンス・プラス」の「工事費無料/割引キャンペーン」について
http://www.ntt-west.co.jp/news/0607/060726a_1.html
