忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.26.Mon

サントリー、スクリューキャップを導入したカリフォルニアワイン「リバークレスト」3種を発売

カリフォルニアワイン「リバークレスト」パッケージリニューアル

― 750mlはスクリューキャップ化し、利便性を追求 ―


 サントリー(株)は、アメリカNo.1*ワイナリーE.&J.ガロ社の日常価格帯のカリフォルニアワイン「リバークレスト」750ml(3種)のパッケージをリニューアル、スクリューキャップを導入し、9月21日(木)から全国で発売します。

 2003年3月発売の「リバークレスト」は、カリフォルニアの暖かい太陽の光をたっぷりと浴びた葡萄からつくられた、軽やかでフルーティな味わいが特長のワインです。
 今回、お客様の利便性を考慮し、日常の食卓を彩るワインとしておなじみの「リバークレスト」の750mlボトルに、手軽に開け閉めができ、保存も簡単なスクリューキャップを導入します。これにより同商品の魅力である"フレッシュでフルーティ"な味わい、おいしさをしっかりと封じ込めます。また、「リバークレスト フルーティレッド」は、"やさしい甘口"の赤ワインをよりわかりやすくお伝えするために、桜色のラベルに変更します。このほか、パッケージリニューアルに合わせ、店頭ではキャンペーンを実施します。

 当社は、日常価格帯の輸入ワインを中心に、スクリューキャップを順次導入していく計画です。また、今後も新たな飲用シーン・ライフスタイルを提案することで、さらなるワインの市場拡大を図っていきます。

*IMPACT THE U.S.WINE MARKET 2005 edition調べ

 
― 記 ―

▼商品名、色・タイプ、容量・梱包

 商品名:
  リバークレスト レッド(赤) 
   *なめらかなカシスを思わせるフレッシュな味わい。
  リバークレスト ホワイト(白) 
   *スッキリとした、華やかでフレッシュなフルーツの味わい。
  リバークレスト フルーティレッド(赤) 
   *フルーティな香りと、爽やかな果実の甘さの味わい。
  (※ 以下、詳細は添付資料を参照してください。)

▼発売期日および発売地域

 2006年9月21日(木) 全国


▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
 サントリー(株)お客様センター  フリーダイヤル 0120-139-310
  (東京)〒135-8631  東京都港区台場2-3-3
  (大阪)〒530-8203  大阪市北区堂島浜2-1-40
 サントリーホームページ  http://www.suntory.co.jp/


以上

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9768] [9767] [9766] [9765] [9764] [9763] [9762] [9761] [9760] [9759] [9758
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]