忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.27.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.05.Thu

フレンテ、スタイリッシュな大粒ミントタブレット「ミラーノ エクストラハードミント」を発売

株式会社フレンテインターナショナル “キメ”たい時に艶男(オトコ)のミント
タブレット『ミラーノ エクストラハードミント』新発売
遊びゴコロを持った大人の男性へ贈る「ミラーノ」プレゼントキャンペーン


 株式会社フレンテの事業会社である株式会社フレンテ・インターナショナル(本社:東京都板橋区/社長:小池孝)では、シャープでスタイリッシュな大粒ミントタブレット『ミラーノ エクストラハードミント』を2006年11月6日(月)から、関東エリアのコンビニエンスストアで発売します。

 『ミラーノ エクストラハードミント』は、お洒落に敏感で向上心に満ち、遊びゴコロを持った大人の男性へ向けたミントタブレットです。スムーズな舌触りとシャープなミント感を実現するため大粒のタブレットに仕上げ、表面にはブランドを象徴する“M”とダイヤモンドのマークを刻印し、見た目にもお洒落ゴコロをくすぐる商品となっております。
 パッケージは、大人の艶男(オトコ)の手に似合う、ツヤ消し加工のスタイリッシュなアルミケースです。ケースのふたには鏡が付いており、ちょっとした時にもみだしなみを整えられる仕様にしました。また、整列トレーの採用でタブレットが見た目にも美しく並び、一粒ずつ取り出す仕草も優雅さを演出します。

 当社はミントタブレット市場の牽引役として『ピンキー』ブランドを展開してまいりました。『ピンキー』は、ファッションやカラオケ、お化粧などの娯楽と、自己表現への関心が高い女の子をターゲットとしておりますが、今回新たなターゲット層を開拓するため、男性をメインターゲットにした同商品を開発しました。

 さらに、今回遊びゴコロを持った大人の男性に「ミラーノ」を贈る、というコンセプトでオフィス向けプレゼントキャンペーンを実施いたします。専用サイトからご応募いただき、100オフィスに「ミラーノ」8個セットをお届けいたします。女性から男性へ“艶男(オトコ)”のアイテムを贈り、コミュニケーションツールとしての活用を期待します。


【 商 品 概 要 】

■商品名  『ミラーノ エクストラハードミント』

■内容量  12.7g(24粒)
        ケースサイズ W110mm×D65mm×H8mm

■価 格  オープン価格(実勢参考価格398円 消費税込み)

■発売日  2006年11月6日(月)

■販売先  関東エリアのコンビニエンスストア


【 「ミラーノ」 オフィス向けプレゼントキャンペーン概要 】
■対      象  100オフィス(オフィス宛に発送いたします)
■プレゼント商品  『ミラーノ エクストラハードミント』8個セット
■実施期間     11月1日(水)~11月14日(火)
■応募方法     ミラーノ専用サイト(http://mirrorno.jp/)から応募フォームに記入


【 読者からのお問合せ先 】
 株式会社フレンテ・インターナショナル
 お客様センター TEL.03-3939-2042
 [受付:月~金9:00~16:00(祝祭日除く)]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14969] [14968] [14967] [14966] [14965] [14964] [14963] [14962] [14961] [14960] [14959
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]