2006'11.30.Thu
株式会社セプテーニ は1日、 株式会社環 と連携し、ランディングページに対し最適なコンテンツを検証するツール「 シビラオプティマイゼーション 」を活用した「LPO プラクティカ」を販売すると発表した。
LPO プラクティカは、ランディングページの各構成要素に対して複数のクリエイティブをランダムで表示し、コンバージョン率を最大化するサービス。もっともコンバージョン率の高いクリエイティブの組み合わせを検証することで、インターネット広告の効果を最大化する。
セプテーニは環と共同で、インターネット広告のプランニング・クリエイティブ制作・運用・効果検証・レポーティングまでの一括したサービスフローを用意。2006年11月のβ版サービス稼動に向けて販売を開始する。本稼動は2007年1月を予定している。
■関連記事
キーワードモチベーション分析を土台として実施する SEM
モバイル SEM とPC SEMの違い
消費者中心時代のマーケティング発想
URL をクリックした後の動き
【アクセス解析】ホームページ問題と対策
デイリーリサーチバックナンバー、コラム、セミナー情報等はこちらから
http://japan.internet.com/
デイリーでお届けする最新ITニュースメールの御購読申込はこちらから
http://japan.internet.com/mail/newsletters.html
LPO プラクティカは、ランディングページの各構成要素に対して複数のクリエイティブをランダムで表示し、コンバージョン率を最大化するサービス。もっともコンバージョン率の高いクリエイティブの組み合わせを検証することで、インターネット広告の効果を最大化する。
セプテーニは環と共同で、インターネット広告のプランニング・クリエイティブ制作・運用・効果検証・レポーティングまでの一括したサービスフローを用意。2006年11月のβ版サービス稼動に向けて販売を開始する。本稼動は2007年1月を予定している。
■関連記事
キーワードモチベーション分析を土台として実施する SEM
モバイル SEM とPC SEMの違い
消費者中心時代のマーケティング発想
URL をクリックした後の動き
【アクセス解析】ホームページ問題と対策
デイリーリサーチバックナンバー、コラム、セミナー情報等はこちらから
http://japan.internet.com/
デイリーでお届けする最新ITニュースメールの御購読申込はこちらから
http://japan.internet.com/mail/newsletters.html
(japan.internet.com) - 11月1日
PR
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
