ネイサンズフランチャイジーオブジャパン(本社:東京都中央区 代表取締役:竹内秀樹)は業容拡大の為、全国へのフランチャイズ事業展開及びBPP(Branded Product Program)ビジネスの拡大を本格的に展開する運びとなりました。つきましては、専用サイトを9月にオープンし取り組みを進めてまいります。
弊社は米国「ネイサンズフェイマス社」(NASDAQ上場)の日本法人としてホットドッグを中心とするファーストフード店「ネイサンズ」を展開しております。現在、関東圏中心の店舗展開及びBPPビジネスでの事業展開を行い、多くの経験やノウハウを蓄積してまいりました。「ネイサンズ」のアーリーアメリカンスタイルが日本市場においても人気を博し全国からの出店要望が増えてきております。要望に答えるべく、フランチャイズを中心とした複数のビジネスモデルにて全国への展開を促進してまいります
1)専用サイトURL:
http://nathans-fc.com
2)主な募集内容
①レストラン店舗形式のフランチャイズオーナーを限定100店舗
②KIOSK(キオスク)・キッチンカースタイルのフランチャイズオーナーを限定100店舗
③BPPビジネス事業加盟店
※【KIOSK(キオスク)】主として中長期のイベント、公開空地の仮設店舗の用途に向け、開発した簡易店舗です。グリル他の調理器具をビルトインしています。
※【BBPビジネス】施設や飲食店等でネイサンズブランドのホットドッグを小スペース小資本で販売出来るシステムです。既存の販売コンテンツにネイサンズのコンテンツを加える事によりシナジーを生む事が出来ます。米国では8000箇所以上での実績があり、日本国内においてもカフェ・喫茶店、遊技場、飲食店、大学校内販売等々の実績が出始め、先日は成田国際空港にも出店されています。このBPPパッケージを利用してネイサンズブランドを販売して頂けるパートナー様を全国で募集します。
【Nathan's(ネイサンズ)の特徴】
1916年、米国発祥のネイサンズは、ヤンキースタジアム、シアースタジアムのオフィシャルホットドッグとして有名で、毎年、米国独立記念日の7月4日に開かれるネイサンズイーティングコンテストは世界的にも有名なイベントとなっています。
イベント当日は全米のTVで生放送され、毎年全世界で5000以上のメディアが報道しています。
イーティングコンテストでは、日本人の小林尊氏が6年連続世界チャンピオンとなっている事で日本においても知られるようになってきました。
米国においては、JFK空港や上議員議事堂を始め多くの店舗・施設で販売されており、確固たるブランドを築いています。
米国を代表するホットドッグブランドが日本に進出したのが2003年の12月、日本でも100%ビーフのフランクは本物志向のホットドッグとして多くの方に愛されております。
■本件に関するお問合せ先
株式会社ネイサンズフランチャイジーオブジャパン
フランチャイズ・BPPビジネス専用サイト:http://nathans-fc.com
E-mail: info@nathans-fc.com
【会社概要】
名称 :株式会社ネイサンズフランチャイジーオブジャパン
本社住所 :〒103-0028東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビル7F
設立 :平成16年10月
資本金 :21,750万円
代表取締役社長:竹内 秀樹
ホームページ :http://nathans.co.jp/