
2007年01月30日 「TIC(=Technology Innovation for Call-Center)basic」は、Microsoft Office Accessをベースとした、月間入電件数が 8,000~9,000件程度、10席以下のコールセンター向け顧客管理(CRM)データベースです。 1月15日より販売開始しておりましたが、ご要望にお応えして弊社ホームページ上より、カタログおよび注文書のPDFをダウンロ ードできるように致しました。 「TIC basic」は60万円(税込)からの安価な中小規模コールセンター向け顧客管理(CRM)データベースです。 分な機能を備えています。 たとえば、以下のようなコールセンター、お客様センター等において有効です。 ・お客様相談センターなど顧客対応窓口における顧客管理 基本構成の他に、別途オプションで個別機能を付与することも可能です。 【株式会社CRFとは】 ン・運営管理の経験者によって、2006年7月に設立された企業です。 【本件の連絡先】 |