パンタ・レイ証券、外国為替証拠金取引サービス「みんなのFX」を開始
ジャレコ・ホールディンググループ パンタ・レイ証券 新世代FXサービス『みんなのFX』6/1よりスタート!!
このたび、株式会社ジャレコ・ホールディング(JASDAQ・7954、代表取締役社長:マイケル ゴードン レミントン、本社:東京都港区)の連結子会社である、株式会社パンタ・レイ証券(代表取締役社長:塚本淳三、本社:大阪府大阪市)は、2007年6月1日(月)より新世代FX(外国為替証拠金取引)サービス『みんなのFX』を開始いたします。
■FX事業開始について
近年、投資に対する関心が個人へも拡がりを見せ始めているとともに、インターネットの普及によりネットを利用した投資取引が活発化しています。その中でも、少ない保証金でも外国為替が取引できるFXは、大手の証券会社を始め異業種からの参入が相次ぎ、競争が激化しています。
パンタ・レイ証券は1999年の設立以来、現物取引の対面営業を中心に事業を行って参りましたが、2006年6月のジャレコ・ホールディングへの完全子会社化をきっかけに、お客様のニーズに応えるべく、オンラインFX事業への本格参入を決定致しました。
■手数料無料・スプレッド業界最安値水準に設定
FX市場の盛り上がりとともに、手数料は年々低下しており、口座を開設する際に手数料ゼロの業者を選ぶ傾向が更に増加してきています。もはや手数料が無料なのは当たり前になってきている中で、手数料無料以外の点でも魅力のあるサービスが求められています。
そこでパンタ・レイ証券では、手数料を無料に設定することはもちろん、スプレッドを業界最安値の1銭~(米ドル/円)に設定いたしました。
パンタ・レイ証券では、今後も「お客様の取引のしやすさ」を第一に考え、皆様にご満足頂けるサービスを提供して参ります。
【 パンタ・レイ証券 『みんなのFX』サービス概要 】
パンタ・レイ証券のFXサービス『みんなのFX』は、投資初心者から中上級者までご満足の頂けるよう、「取引のしやすさ」を第一に考え、1.安い取引手数料、2.スピーディな取引、3.使いやすい画面の3点に配慮したサービスを提供して参ります。