お花の総合ネットショップのフラワーアベニューはサイトのリニューアルとともに、まだ間に合う「母の日キャンペーン」を開催しました。
http://flower-avenue.jp/
2007年04月24日
花の総合オンラインショップの「フラワーアベニュー」では母の日キャンペーンを開催。「母の日キャンペーン」では、選りすぐったデザイナーの作品とカーネーションをベースにした可愛らしいブーケ、プリザーブドフラワーなど豊富なラインナップを実現。
通常、この時期にはすでに購入することが難しい母の日のフラワーギフトですが、フラワーアベニューでは今から申し込んでも5月13日の母の日に間に合うことができる。
http://flower-avenue.jp/ec/mothersday/index.html
★母の日キャンペーンにあわせて、フラワーアベニューオリジナルブーケが抽選で当たる無料会員登録キャンペーンもあわせて実施中。
http://flower-avenue.jp/ec/campaign/20070424.html
★花の総合オンラインショップの「フラワーアベニュー」は、日本と世界から集まるさまざまな花のストーリーを消費者にとどける事を目的に、開始されたオンラインショップです。現在、オンディーヌ(ブーケ・アレンジショップ)、フラワーシャトル(産地直送の花)、ヒロズアート(アート・プリザーブドフラワー専門店)の3つのショップを展開。今後、花のコンテンツビルを始め、プリザーブドフラワー、グリーン、花器ショップなど、今年度内に20店舗を増やす予定。