2007年05月31日
■□■□ネットウエル【MarkONE CS(Customer Support) V1.0リリース】■□■□
-ネットマーケティングエンジン“MarkONE シリーズ”
に新製品、CRMソリューションへ向け一層強化-
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ソフトウェア開発・各種サービスプロバイダーの株式会社ネットウエル
(東京都新宿区 代表取締役社長:榎本 格、以下ネットウエル)は、自社
製品ネットマーケティングエンジン”MarkONE”シリーズでは、従来のWebリ
コメンド、メールエンジンを主体とするマーケティング基盤から、昨年では
CGMを取り込むためのSNS基盤までを対象に製品提供を行って参りました。今
回は、企業においてこれらの基盤・諸機能をより利用しやすく、また顧客対
応・管理効率の向上を実現することを目的に【MarkONE CS(Customer
Support) V1.0】を新たにリリース致します。これにより一層企業のIT戦略
の支援強化を可能にし、新たなCRMソリューションとしてご提供してまいり
ます。
※【MarkONE CS V1.0】を2007年7月1日付にてリリースいたします。
「MarkONE CS」はMarkONEの主機能であるリコメンド機能、属性管理機能、
Web&メールの統合ネットマーケティング機能を効果的に組み入れることに
より、顧客プロファイリング管理、INPUT/OUTPUT履歴機能、担当ユーザー管
理などカスタマーサポート業務に必要な機能に特化した即稼動型アプリケー
ションパッケージです。新規・既存サーバー環境へ組み込みが容易に行え、
カスタマーサポートシステムの構築の短期化を実現します。また、開発言語
にJavaを採用することでカスタマイズも可能となり、各企業様にあった独自
のカスタマーサポートシステムを構築することが可能となります。
今回、リリースいたしました「MarkONE CS V1.0」は、顧客サポートの戦略
的活用及び効率化を支援いたします。
●MarkONE CS V1.0 機能一覧
【管理・システム機能】
・顧客プロファイル管理
- 顧客データベースの検索、登録、修正、削除等を必須項目の任意選択により設定
・INPUT/OUTPUT履歴管理
- E-MailでのINPUT/OUTPUT履歴のデータベースへの自動蓄積機能
- 電話/FAXでのINPUT/OUTPUT履歴のデータベースへの履歴入力機能
・担当ユーザー管理
- MarkONE CS 利用ユーザの3階層管理。(管理者、グループ、ユーザー)
・E-Mail連動機能
- E-Mailによって受信した内容(本文)のデータベースへの自動蓄積機能
【オプション】
- MarkONE の同報メールサーバ(別売)を利用することにより、登録ユーザ
への同報メールや各種イベントメールなどのONEtoONEメール配信が可能。
MarkONE CS価格について■
● MarkONE CS 販売型ライセンス
\1,200,000.- [税別定価]
● MarkONE CS レンタルライセンス
\100,000.-/初期・月額費 [税別定価] ~
詳細はこちら
⇒ http://www.netwell.co.jp/netsystem/pdf/netwell_markone_cs.pdf
■本件に関するお問い合わせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
株式会社ネットウエル
ネットシステム事業部
営業部
担当:安室、大庭
TEL: 03-5368-3463
FAX: 03-3226-2860
E-Mail:yasumuro@nextwell.co.jp
E-Mail:ooba@netwell.co.jp
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