2007年04月20日
株式会社リアルコミュニケーションズ(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則、http://www.realcoms.co.jp/、以下、RC)の協力のもと、同社ドロップシッピングサービス(以下、RMDS)を利用するストアジュン上田淳子主催によるセミナー開催を開催します。
■ 概要
株式会社リアルコミュニケーションズ(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則、http://www.realcoms.co.jp/、以下、RC)は、当社のドロップシッピングサービス(以下、RMDS)を利用するドロップシッパー主催によるセミナー開催を積極的に「応援」します。
この試みの第1弾として、RMDS売上上位のドロップシッパー「ストアジュン 上田淳子氏」の起案・主催による「関西ドロップシッピングセミナー(第一回)4月30日 開催・大阪」について、RCは講演者の派遣、コーディネート、事務手続き等のお手伝いさせていただきます。
RCはこれからも、ドロップシッピングの普及と発展のための草の根活動を、積極的に支援いたします。
■ 関西ドロップシッピングセミナー(第一回)
主催:ストアジュン 上田淳子
日時:2007年4月30日(月・祝日)13:10 開場・受付開始
場所:大阪・梅田ハービスPLAZA 6F (席数:72名)
参加費用:2,000円
13:10 開場、フロント受付開始
13:30 開会
■ トークセッション
・リアルコミュニケーションズ サービスプロデューサ 杉井靖典
(ドロップシッピングの概要、RCの取組み、サービスロードマップなど)
・リアルコミュニケーションズ マーチャンダイザ 森澤公一
(マーチャンダイジング小話・裏話)
・e-学び舎本舗 マーケティングプロデューサ 野本愛貴
(ドロップシッピング成功事例紹介、ノウハウ、執筆中のDS本について)
・G&W 代表取締役/職人.com店長 櫻井慎也
(ドロップシッピングジャパンのコンセプトや取組みについて)
・G&W サプライヤー様(講演交渉中)
(サプライヤーの立場でドロップシッピングに期待する事など)
■ パネルディスカッション
テーマ1. アフィリエイトとドロップシッピングの違いは?
テーマ2. ドロップシッピングで売れるもの、売りにくいもの。
モデレータ:リアルコミュニケーションズ 杉井
パネラ:
・トークセッション講演者の方々
・RMDS売上実績上位の店舗ドロップシッパーの方々
- CHELSEA ROSE 小野田様(奈良県)
- 通販のススメ。 山田様(東京都)
- ストアジュン 上田(兵庫県)
■ 懇親会・フリートーク
ソフトドリンク、サンド、ケーキ etc. 軽食・立食式
16:10頃 閉会予定
■ 二次会(自由参加)17:00頃から
■ 参加申込みフォーム
申込締切り 2007年4月27日 午後5時
http://realcoms.co.jp/seminar/kansai/
■ 主催者情報
RMDS店舗「ストアジュン」上田淳子
http://www.store-jun.jp/
■ 講演者情報
e-学び舎本舗 マーケティングプロデューサ 野本愛貴
http://www.manabiyahonpo.com/
G&W株式会社 代表取締役/職人.com店長 櫻井慎也
http://www.gandwco.com/
http://www.shokuninn.com/
RMDS店舗「CHELSEA ROSE」 小野田様(奈良県)
http://realmarket.jp/tuuhan-beautylife/
RMDS店舗「通販のススメ。」 山田様(東京都)
http://realmarket.jp/shopweb/
■ 問い合わせ先
株式会社リアルコミュニケーションズ 広報IR担当
E-mail: info@realcoms.co.jp
電話番号:03-5783-6920
|