2007'01.06.Sat
矢野経済研究所、「ワンセグ携帯」に関する調査結果を発表
週当たりわずか30分 ワンセグ携帯視聴時間
調査要綱
矢野経済研究所ではワンセグ携帯に関するWebアンケート調査を実施し、ワンセグ携帯所有者、購買意向者、非購買意向者の実態調査を行った。
1.調査対象: 弊社インターネットリサーチサービス(YDS)会員(一都三県に限定)
2.調査期間: 2006年6月6日~2006年6月20日
3.調査方法: Webアンケート調査
調査結果
・首都圏に居住するユーザのワンセグの所有率は1.5%
・ワンセグの視聴時間は、わずかに週30分
・ワンセグ携帯の特徴は“パーソナル”より“ポータブル”
資料発刊
資料名: 「2006視聴スタイル動向調査」
発刊予定日: 2006年7月末
体裁: A4/500ページ
定価: 262,500円 (税込)
予約価格: 199,500円 (税込)
調査内容の解説
* 関連資料 参照
● 関連リンク
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