忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat

矢野経済研究所、「ワンセグ携帯」に関する調査結果を発表

週当たりわずか30分 ワンセグ携帯視聴時間


調査要綱
 矢野経済研究所ではワンセグ携帯に関するWebアンケート調査を実施し、ワンセグ携帯所有者、購買意向者、非購買意向者の実態調査を行った。

 1.調査対象: 弊社インターネットリサーチサービス(YDS)会員(一都三県に限定)
 2.調査期間: 2006年6月6日~2006年6月20日
 3.調査方法: Webアンケート調査


調査結果
 ・首都圏に居住するユーザのワンセグの所有率は1.5% 
 ・ワンセグの視聴時間は、わずかに週30分 
 ・ワンセグ携帯の特徴は“パーソナル”より“ポータブル”

資料発刊
 資料名: 「2006視聴スタイル動向調査」
 発刊予定日: 2006年7月末
 体裁: A4/500ページ
 定価: 262,500円 (税込)
 予約価格: 199,500円 (税込)

調査内容の解説
 * 関連資料 参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[3694] [3693] [3692] [3691] [3690] [3689] [3688] [3687] [3686] [3685] [3684
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]