忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.02.Wed

ジレット、替刃式女性用シェーバー「ジレット ヴィーナス」をリニューアル発売

「ジレット ヴィーナス」
全パッケージを“ヴィーナス ブルー”にリニューアル

~“肌まできれいになるシェーバー”を新提案~


 ジレット ジャパン (本社:横浜市西区みなとみらい)は、替刃式女性用シェーバー「ジレット ヴィーナス」のブランドカラーを“ヴィーナスブルー”に一新し、全製品ラインナップ(シェーバー、替刃)のパッケージを2006年11月より順次、全面リニューアルいたします。ブランドメッセージは“ヴィーナスオーラを解き放つ”。内面からも外面からも美しく輝き、人間的な魅力としてオーラに包まれる女性を表します。弊社では、ボディシェービングをビューティケアとして伝え、「ジレット ヴィーナス」を使うことによって、なめらかに輝く肌=(生まれたての肌がベールを脱ぐ)になることを提案。肌のくすみの原因となる余分な角質までやさしく落として、“肌まできれいになるシェーバー”として訴求してまいります。
 「ジレット ヴィーナス」は、女性用替刃式安全カミソリ市場でNo.1の販売実績※を誇っており、日本で2001年春の発売以来、多くの女性たちに支持されています。今回のパッケージリニューアルによって、ブランドイメージの統一化を図り、店頭における商品の見つけやすさ、選びやすさが向上するものと期待しています。

※2006年10月現在、国内のブランド別女性用替刃式安全カミソリでの販売金額シェア(弊社調べ)

【リニューアル概要】
切替え時期:  2006年11月より順次切替え
発売地域:    全国
販売チャネル: ドラッグストア、スーパーマーケット、コンビニエンスストアなど

■「ジレット ヴィーナス」
 “女性はみんな、ヴィーナスになれる”というコンセプトのもと2001年に開発された女性専用のシェーバーです。「ジレット ヴィーナス」は、女性の微妙なボディラインにフィットし、デリケートな素肌をいたわる多彩な機能とデザインで、理想の女性用シェーバーを目指して誕生しました。現在、「ジレット ヴィーナス」は、全世界で約4,000万人以上の女性に愛用されているNo.1ブランド※として、日本のみならず、世界中で高い評価を得ています。

※2006年8月現在、全世界の女性用安全カミソリでの販売金額シェア(弊社調べ)

【製品概要】
 * 関連資料 参照


<本件に関するお問い合わせ先>
ジレットお客様相談室
フリーダイヤル:0120-11-3937
受付時間9:00-12:30/13:30-17:30(祝祭日を除く月-金)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23090] [23089] [23088] [23087] [23086] [23097] [23085] [23084] [23081] [23080] [23079
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]