忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.17.Tue
要約:
月刊『アイ・エム・プレス』主催、お客さまとの関係づくりについて語り合う会「I.M.press Live!」。
今回は大塚製薬(株)製品部 オロナミンC・ファイブミニ プロダクトマーケティング マネージャーの井上将司氏をお迎えします。


本文:
月刊『アイ・エム・プレス』主催、お客さまとの関係づくりについて語り合う会
「I.M.press Live!」(以下、Live!)。
今回は、本誌2007年3月号の「限られた予算で効果を最大化!Web2.0時代の口コミ・
マーケティング」の特集において取材にご協力いただきました、大塚製薬(株)
製品部 オロナミンC・ファイブミニ プロダクトマーケティング マネージャーの
井上将司氏をお迎えします。

同社では、昨年のファイブミニのプロモーションにおいて、オリジナルのサイ
トを2つ開設しました。美人になるための講義を受ける「ファイバー美人大学」
と奇抜なキャラクターを起用した「体内怪人WEB」。サイトへの誘引を図るため
に、SNS(Social Networking Service)大手のmixiを活用して口コミを発生。
さらに、他媒体を絡めることでアクセス数を伸ばし、限られた予算、表現上の
制約からくる宣伝の難しさの壁を見事に打開しました。

今回のLive!では、昨年の結果を踏まえてこの春から展開している、オロナミ
ンCにおける口コミ・プロモーションの展開方法や、展開に当たっての留意点
などについてもお話しいただく予定です。

●日時:2007年4月26日(木)午後6時30分--午後8時45分(午後8時から懇親会)
●会場:全水道会館中会議室(東京・水道橋)
【定  員】50名(先着順)
【申込締切】4月23日(月)
【参 加 費】月刊『アイ・エム・プレス』年間定期購読者・回覧購読者:3,000円
      一般:5,000円
【支払方法】当日会場にて現金でお支払いください。その場で領収書を発行します。
※キャンセルの場合は開催日の2日前(24日)迄にお知らせください。
【お申し込み方法】
件名に【ライブ参加希望】、本文に【貴社名】【所属】【お名前】
【電話番号】をご入力の上、下記よりお申し込みください。
mailto:live@im-press.jp(専用アドレスです)

■第22回Live!の詳細はこちらから↓■
http://www.im-press.jp/seminar/index.html





問合せ

株式会社アイ・エム・プレス
TEL:03-3815-8991

担当:馬場(販売促進部)
baba@im-press.jp


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19206] [19205] [19204] [19203] [19202] [19201] [19200] [19199] [19198] [19197] [19196
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]