2007'06.17.Sun
内部統制入門の教育・研修用コンテンツを、eラーニング、モバイル、DVD、ビデオの4形態で新発売。
本文:
株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:首尾木義人)は、内部統制の社員教育・研修用コンテンツを、eラーニング、モバイル、DVD、ビデオの4形態で、6月15日に発売致します。
『内部統制入門 1.内部統制とは』
■BISCUE eラーニング(DX版・速習版)
http://www.biscue.net/uu/rm/jujuurm07.html
■BISCUE モバイル立ち学び(CD版)※PC・ケータイ両対応
http://www.biscue.net/mobile/rm/jkjkkrm07.html
■BISCUE モバイル立ち学び(ダウンロード(DL)版)※ケータイ対応
http://www.biscue.net/mobile_r/rm/jrjrrrm07.html
■BISCUE ビジネスDVD
http://www.biscue.net/dvd/rm/jdjddrm07.html
■BISCUE ビジネスビデオ(VHS)
http://www.shubiki.co.jp/rm/jjrm07.html
※eラーニング DX版 :約3時間 10,290円/1ユーザー・3ヶ月・ASP
※eラーニング 速習版 :約1.8時間 7,875円/1ユーザー・3ヶ月・ASP
※モバイル立ち学び(CD版) :約25分 10,290円/1ユーザー(送料無料)
※モバイル立ち学び(DL版) :約25分 10,290円/5ユーザー・3ヶ月
※ビジネスDVD、ビジネスビデオ:約25分 10,290円(送料無料)
********* 全社員教育用に *********
内部統制への準備が本格化する中で、現場で求められているのが、社員への教育と浸透です。
スムーズな運用のためには、組織のあらゆる部署・階層の理解と参画が欠かせませんが、プロジェクトの中核に位置していないスタッフ全てにこれを求めるのは、なかなか難しいのが現状です。
本作品は、内部統制が求められる背景、その意味と狙い、求められる役割などを、分かりやすく説明することにより、”押し付けられた面倒なもの”ではなく、”企業価値を上げる手段”という認識で、前向きに取り組むようになることを狙いました。
同じコンテンツを、DVDやeラーニングなど様々なメディアで提供することで、拠点ごとに環境が異なる場合などにも対応できるようになっております。
******* 内容 *******
1.内部統制とは
(1)概要
(2)背景
2.フレームワーク
(1)COSO
(2)目的
(3)基本要素
詳しくは、 http://www.shubiki.co.jp/ をご参照下さい。
本文:
株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:首尾木義人)は、内部統制の社員教育・研修用コンテンツを、eラーニング、モバイル、DVD、ビデオの4形態で、6月15日に発売致します。
『内部統制入門 1.内部統制とは』
■BISCUE eラーニング(DX版・速習版)
http://www.biscue.net/uu/rm/jujuurm07.html
■BISCUE モバイル立ち学び(CD版)※PC・ケータイ両対応
http://www.biscue.net/mobile/rm/jkjkkrm07.html
■BISCUE モバイル立ち学び(ダウンロード(DL)版)※ケータイ対応
http://www.biscue.net/mobile_r/rm/jrjrrrm07.html
■BISCUE ビジネスDVD
http://www.biscue.net/dvd/rm/jdjddrm07.html
■BISCUE ビジネスビデオ(VHS)
http://www.shubiki.co.jp/rm/jjrm07.html
※eラーニング DX版 :約3時間 10,290円/1ユーザー・3ヶ月・ASP
※eラーニング 速習版 :約1.8時間 7,875円/1ユーザー・3ヶ月・ASP
※モバイル立ち学び(CD版) :約25分 10,290円/1ユーザー(送料無料)
※モバイル立ち学び(DL版) :約25分 10,290円/5ユーザー・3ヶ月
※ビジネスDVD、ビジネスビデオ:約25分 10,290円(送料無料)
********* 全社員教育用に *********
内部統制への準備が本格化する中で、現場で求められているのが、社員への教育と浸透です。
スムーズな運用のためには、組織のあらゆる部署・階層の理解と参画が欠かせませんが、プロジェクトの中核に位置していないスタッフ全てにこれを求めるのは、なかなか難しいのが現状です。
本作品は、内部統制が求められる背景、その意味と狙い、求められる役割などを、分かりやすく説明することにより、”押し付けられた面倒なもの”ではなく、”企業価値を上げる手段”という認識で、前向きに取り組むようになることを狙いました。
同じコンテンツを、DVDやeラーニングなど様々なメディアで提供することで、拠点ごとに環境が異なる場合などにも対応できるようになっております。
******* 内容 *******
1.内部統制とは
(1)概要
(2)背景
2.フレームワーク
(1)COSO
(2)目的
(3)基本要素
詳しくは、 http://www.shubiki.co.jp/ をご参照下さい。
PR
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター