トリンプの男性用アンダーウエアブランド「HOM」から
大ヒットの男性用「ロングガードル」、待望の第2弾登場!
『メッシュロングガードル』 新発売
~汗ばむ季節も、クールなボディラインを演出~
★「父の日」ギフトにも最適です★
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都大田区平和島6-1-1、代表取締役:吉越浩一郎、資本金:26億円)では、トリンプが取り扱うフランス生まれのメンズアンダーウエアブランド「HOM(オム)」より、男性向けの『メッシュロングガードル』を発売、2006年6月中旬より全国の百貨店で販売致します。2006年2月に発売し問合せが殺到した第1弾に続き、第2弾となる今回は汗ばむこれからの季節にぴったりの通気性のよいメッシュタイプを発売します。
女性インナーウエアブランドの旗手・トリンプならではの「機能性」
フランスのエスプリ「HOM(オム)」ならではの「高感度なファッション性」
『メッシュロングガードル』で、暑い季節もパンツスタイルをクールにサポート!
■潜在需要を開拓したHOM「ロングガードル」
「ガードル」はウエストやおなか周りを押さえ、ヒップアップさせる機能を持つ、女性にはおなじみのインナーウエアですが、男性向けのカテゴリーとしては、あまり注目される存在ではありませんでした。
しかし、昨今、最もファッションから遠い存在と思われていた「オヤジ」と呼ばれる30代後半~50代前後の男性層に対し、「カッコいいオヤジ」をテーマにした男性ファッション誌の相次ぐ創刊や "美脚パンツ"の人気などから、この層もボディメイクへの関心が高いことが表面化されてきました。
そこでトリンプでは2006年2月、メンズアンダーウエアブランド「HOM(オム)」から、男性の腰回りからヒップ・太もも周囲を引き締めボディラインをよりスタイリッシュに演出する機能性と、「HOM」ならではの高いファッション性を併せ持った「ロングガードル」を発売。ファッションの流れや男性の意識の変化を捉えた「ロングガードル」は、ウエスト周りが気になり始めるオヤジ世代のビジネスマンはもとより、細身のパンツをより美しいシルエットできめたい若い男性など、予想以上に幅広い年代層の男性達を巻き込むヒット商品となり、男性下着市場での補整下着ブームの火付け役となりました。
■通気性の良い素材を起用し、汗ばむ季節もクールにサポート!
トリンプでは、好評の「ロングガードル」の第2弾として、これからの季節に向け暑い時期にも涼しくボディラインを演出できるよう、通気性の良いメッシュ素材を使用した『メッシュロングガードル』を新発売します。シンプル且つスポーティなデザイン、またしっかりボディメイクはしながらも、着用時の抵抗が少ないよう締め付け感が適度なソフトタイプなので、汗ばむ季節でもパンツスタイルに自信をつけたい男性に、十分な効果と満足感を与えてくれます。
☆「メッシュロングガードル」商品概要:2006年6月中旬発売予定
添付資料をご参照ください。
■紳士向アンダーウエアの常識を変えた、トリンプ『HOM(オム)』
『HOM(オム)』は1968年に、ファッションの本場・フランスのマルセイユで誕生したブランドです。当時、あらゆる衣類の中で「ファッション性」とは最も縁遠い存在であった紳士向けアンダーウエアの世界に、多彩なカラーリング、奇抜なプリント柄、斬新なカッティング・デザイン、最高級の素材を導入し、常に革新性と優雅さを追求する行動派の男性達に圧倒的な支持を得ています。現在は日本での企画・開発商品、フランスでの企画・開発によるインポート商品の2系統で展開しています。
<お客様のお問合せ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)
