アスクル、事務用品を中心にしたカタログ「アスクル2006 秋・冬号 Vol.14 No.2」を発刊
「上質、低価格」をテーマに、事務用品を中心にラインアップを充実
アスクル、2006年 秋・冬号 カタログを発刊
配送料無料合計額の引き下げなど、利用しやすさを重視したサービスを拡充
アスクル株式会社 (本社:東京都江東区、社長:岩田彰一郎、http://www.askul.co.jp/) は、約19,000アイテムの商品を掲載した新しいカタログ「アスクル2006 秋・冬号 Vol.14 No.2」を8月28日に発刊します。
「アスクルカタログ2006 秋・冬号」
「アスクル別冊家具カタログ 2006秋・冬号」
(*添付画像はオリジナルリリース参照)
※「アスクル家具カタログ2006秋・冬号」とともにお届けします。
<新カタログの概要>(*オリジナルリリース参照)
今回のカタログでは「上質、低価格」をキャッチフレーズに、取り扱う全商品の品揃えと価格を徹底的に見直しました。オフィス用品の需要の中心である事務用品を中心にラインアップを充実させたほか、デザイン性の高い商品など、一般オフィス向けのみならず、接客ビジネスにとっての「おもてなし」ニーズにも対応できる商品を幅広く揃えました。また、オフィスでよく使う定番消耗品や売れ筋商品を中心に約2,000アイテムをプライスダウンし、お客様の価格ニーズにお応えしています。
アスクルは、環境配慮の視点を大切にグリーン商品やグリーンバリュー商品の拡充に努めています。今回も、グリーン商品を約5,800アイテムに拡充し、グリーン購入に取り組むお客様にお選びいただける商品の幅をさらに広げました。
また、2,500円(税込)以上のご注文で配送料315円(税込)を無料としていたサービスの1,900円(税込)への引き下げや、当日配送エリアを26地区増やすなど、さらに利用しやすいサービスをご提供します。
「アスクルカタログ2006 秋・冬号」は、前号と同様に家具を分冊化した「アスクル家具カタログ2006秋・冬号」とともに、一般オフィスのほか、ホテル、カーディーラー、住宅展示場などのサービス業のほか、さまざまなビジネスシーンに合った空間づくりをお手伝いしてまいります。
※詳細は、「アスクル家具カタログ2006秋・冬号」プレスリリースに記載しています。
■ダイナミックバリュー、スマイルバリューなど、お買い得パックが充実のラインアップ
毎日使用する業務用で大量購入する消耗品をさらに低価格でご提供します。業務用で大量購入すればさらにお買い得になるダイナミックバリュー、スマイルバリューを充実しました。
(*参考表や画像など詳細はオリジナルリリース参照)