忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.23.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon

エステー化学、消臭芳香剤「エアウォッシュ」から「ふんわりローズの香り」を発売

空気を洗う
「エアウォッシュ」シリーズに〈ふんわりローズの香り〉を新発売
置くタイプのエアウォッシュ/置くタイプのエアウォッシュ トイレケア/ミストタイプ


 エステー化学株式会社は、“空気を洗う”をコンセプトにした消臭芳香剤「エアウォッシュ」シリーズの「置くタイプのエアウォッシュ」と「置くタイプのエアウォッシュ トイレケア」、そしてミストの「エアウォッシュ」の3タイプそれぞれに、〈ふんわりローズの香り〉を新たにラインナップし、2006年8月7日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
 また、「置くタイプのエアウォッシュ」は本体デザインをリニューアル、「置くタイプのエアウォッシュ トイレケア」はパッケージデザインのリニューアルを行います。
価格は、「置くタイプのエアウォッシュ(内容量150g)」が、441円(税別420円)、「置くタイプのエアウォッシュ トイレケア(内容量200g)」は462円(税別440円)、そして「エアウォッシュ(内容量280ml)」が556円(税別530円)です。


〈ふんわりローズの香り〉
 新しくラインナップされる〈ふんわりローズの香り〉は、ふんわりとしたやさしいイメージのローズの香りを基調とした癒し系の香りです。
 “空気”や“かおり”をあらゆる角度から科学し研究する日本かおり研究所の監修で開発されました。


「エアウォッシュ・シリーズ」
 「エアウォッシュ」ブランドは、ミストの「エアウォッシュ」(2005年2月発売)、「置くタイプのエアウォッシュ」(同年8月発売)、「置くタイプのエアウォッシュ トイレケア」(2006年2月発売)の3タイプをシリーズ展開しています。“空気を洗う”という新しいコンセプトとデザイン性、機能性の高さが好評で発売以来、新たな市場を創出してヒットを続けています。


「置くタイプのエアウォッシュ」
 「エアウォッシュ」ブランドは、ミストの「エアウォッシュ」(2005年2月発売)、「置くタイプのエアウォッシュ」(同年8月発売)、「置くタイプのエアウォッシュ トイレケア」(2006年2月発売)の3タイプをシリーズ展開しています。“空気を洗う”という新しいコンセプトとデザイン性、機能性の高さが好評で発売以来、新たな市場を創出してヒットを続けています。


「置くタイプのエアウォッシュ トイレケア
 「置くタイプのエアウォッシュ トイレケア」は、抗菌成分を強化した“クラッシュゼリー”が、トイレの空気中や壁などに付いた悪臭を消臭し、ゼリー面に付着した菌の活動を抑制するトイレ用の消臭芳香剤です。新しい〈ふんわりローズの香り〉を加え計4タイプとなります。また、クリアケースを採用し、他のエアウォッシュとロゴカラー・デザインを統一するなどより明るいパッケージへとリニューアルしました。
 効果は使用状況によって異なるものの、通常約1~2ヵ月持続します。


「エアウォッシュ」
 また、「エアウォッシュ」は、ほとんどが水と空気の成分でできた除菌・消臭ミストが空気の汚れを洗い、イヤなニオイを効果的に消臭するミストタイプです。〈ふんわりローズの香り〉を追加し計7アイテムとなります。1回1秒のスプレーで約250回使用できます。
 なお、このミストの「エアウォッシュ」は、05年度の『グッドデザイン賞』を受賞しています。 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[5147] [5146] [5145] [5144] [5143] [5142] [5141] [5140] [5139] [5138] [5137
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]