忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.11.Fri

ピリッと刺激に、マヨのコク。
いっぺん食べたら、やめられない。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば(リニューアル)
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味(リニューアル)
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味(新発売)

2013年2月4日(月)全国でリニューアル発売&新発売


 明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、からしマヨネーズのピリッとした刺激とコクのあるおいしさを特長とするカップ焼そば『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』と、黒こしょうマヨネーズが付いた『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味』を、刺激とコクをアップする品質強化を行い、2013年2月4日(月)に全国でリニューアル発売いたします。
 同時に、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味』を、全国で新発売いたします。


 ※商品画像は、添付の関連資料を参照


 今回のリニューアルで、からしマヨネーズが付いたソース味の『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』は、ふりかけに新開発の「からしマヨネーズ風フレーク」を使用し、辛みのアクセントをさらにプラスし、「夜店の焼そば」本来の個性をさらに際立たせるおいしさに改良しました。また、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味』では、黒こしょうで味を調えた焼肉風味の塩だれにポークやラードの風味を加え、肉の旨みを今まで以上に強く感じられるように改良。マヨネーズを黒こしょう入りマヨネーズに変更し、ふりかけに使用する黒こしょうを2種類に増やすことで、一段とスパイスの刺激を強めた味わいに仕上げました。
 新商品の『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味』は、オニオンエキスを練り込んだ香ばしい油揚げめんに、たらこ風味の醤油だれを合わせ、バター風味マヨと明太子入りのピリ辛ふりかけを組み合わせた明太子味焼そばです。
 3品ともに、"ピリッと刺激に、マヨのコク。"を訴求する「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」ブランドの個性にさらに磨きをかけ、"いっぺん食べたら、やめられない。"カップ焼そばに仕上げました。


■商品の概要

 ※添付の関連資料を参照


■商品の特長

<明星 一平ちゃん夜店の焼そば>
 ●めん:ソースを練り込んだ香ばしい油揚げめんです。原料を見直し、さらに香ばしさが際立つ麺になりました。
 ●ソース:ウスターソースをベースにスパイシーなソース、強く火入れしたローストソース、ポークエキスをバランス良くブレンドした濃厚なソースです。
 ●からしマヨネーズ:卵黄をたっぷり使用したマヨネーズに、からしのピリッとした刺激がアクセントとなっているからしマヨネーズです。
 ●かやく:色鮮やかな、ほんのりと甘みのあるキャベツ。
 ●ふりかけ:からしマヨネーズ風フレーク、ソースフレーク、アオサ、スパイスミックス、黒こしょうを組み合わせたふりかけです。新開発のからしマヨネーズ風フレークが、ピリッとしたからしの刺激をプラスします。

<明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味>
 ●めん:オニオンエキスを練り込んだ香ばしい油揚げめんです。
 ●ソース:たっぷりのポークエキスをベースに、ガーリックや黒こしょうで風味を調えた塩だれと、焼肉風味を加えた調味油をブレンドした、コクと旨みのある塩だれソースです。
 ●黒こしょう入りマヨネーズ:卵黄をたっぷり使用したマヨネーズに黒こしょうを加えた、ピリッとした刺激のなかにしっかりとコクを感じるマヨネーズです。
 ●かやく:色鮮やかな、ほんのりと甘みのあるキャベツ。
 ●ふりかけ:2種類の黒こしょう、香味野菜フレーク、ローストガーリック、アオサ、チリを組み合わせた、こしょうの香り立ちが良いふりかけです。

<明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味>
 ●めん:オニオンエキスを練り込んだ香ばしい油揚げめんです。
 ●ソース:ポークの旨みをベースに、ガーリック、ジンジャー、魚醤を加え、たらこ風味のオイルを合わせた、コクと旨みのある醤油だれです。
 ●バター風味マヨ:卵黄をたっぷり使用したマヨネーズに、バターの風味を加えました。コクと香りが楽しめるバター風味マヨです。
 ●かやく:色鮮やかな、ほんのりと甘みのあるキャベツ。
 ●ふりかけ:フリーズドライの明太子に、味付明太子顆粒、きざみのり、赤唐辛子を組み合わせた、ピリ辛のふりかけです。


 本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

<一般のお客様>
 明星食品株式会社
 お客様サービス室
 TEL 0120-585-328

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32787] [32786] [32785] [32784] [32783] [32782] [32781] [32780] [32779] [32778] [32777
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]