キリンウェルフーズ、「リエータ」のドリンクタイプから「メロン」と「バニラ」を発売
さらなるおいしさと楽しさを追求する「リエータ」
新フレーバー「メロン」「バニラ」を連続発売!
メロンは8月25日(金)より、バニラは9月28日(木)より、
― 通信販売限定で発売 ―
キリン ウェルフーズ株式会社(本社:東京都江東区/社長:山崎 昇)は、食事代わりにおいしく飲んで、楽しく続くダイエットをサポートするスタイルサポート食品「リエータ」のドリンクタイプに新しく「メロン」と「バニラ」、2つの新フレーバーを追加開発。
メロンは8月25日(金)、バニラは9月28日(木)より当社通信販売にて発売します。4月26日に発売し好評を得ている、「マンゴー」と「カフェオレ」に続き、ユーザーが飽きずに、ダイエットを続けることができる環境を、さらに強化いたします。
新しいフレーバーは、カロリー設計は従来品とほぼ同じ(メロン167.6kcal/1袋、バニラ168.6kcal/1袋)で、女性(18~49歳)が1日に必要とする栄養素(たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など)の約1/3をバランスよく配合。食事量の減少に伴うビタミン・ミネラル不足をカバーし、ダイエットには欠かせないたんぱく質や食物繊維などを補給します。また、美容やダイエットに必要なビタミンB群は、1日分を配合しています。
今回の2フレーバー追加によってリエータはこれまでのドリンクタイプの7味(キャラメルモカ、バナナ、ストロベリー、抹茶ミルク、パイナップルヨーグルト、マンゴー、カフェオレ)とスープタイプ5味(たっぷりきのこのクリームスープ、素材とけこむクリームポタージュ、とうもろこしのまろやかポタージュ、かぼちゃのなめらかクリームスープ、3種のチーズクリームスープ)を合わせて14種類に拡充。いずれも事前の味覚テストで好評な味をラインナップし、ますます楽しく続くダイエットをサポートし、ダイエット市場で伸長し続けている食事代替カテゴリーでのシェア拡大を図ります。
新フレーバーの販売は、当社通信販売にて電話のほかWEB<ウェルスタイルショップ>で、リエータのドリンクタイプとスープタイプを自由に組み合わせて注文できる通販限定商品「リエータ アソート」(6,825円(税込)/15袋、11,550円(税込)/30袋)専用アイテムとして取り扱います。
<商品概要>
商品名 :
リエータ アソート
発売日 :
2006年8月25日(金)~メロン
〃 9月28日(木)~バニラ
販売方法 :
パソコンから:ウェルスタイルショップ : wellstyle.jp
お電話から: フリーダイヤル 0120-014-983
価格 :
6,825円(税込)/50g×15袋
11,550円(税込)/50g×30袋
ドリンクタイプ9味 :
キャラメルモカ、バナナ、ストロベリー、抹茶ミルク、パイナップルヨーグルト、マンゴー、カフェオレ、メロン、バニラ
スープタイプ5味 :
たっぷりきのこのクリームスープ、素材とけこむクリームポタージュ、とうもろこしのまろやかポタージュ、かぼちゃのなめらかクリームスープ、3種のチーズクリームスープ
<読者からのお問合せ先>
キリン ウェルフーズ株式会社 お客様相談室
TEL: 0120-556-851
9:00~17:00(土・日・祝日は除く)