忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.15.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.30.Tue

日本ミルクコミュニティ、「栗原さんちのおすそわけ おもわずチョコプリン」など2品を発売

栗原はるみさんの「ひと工夫」を詰め込んだこだわりデザート

栗原さんちのおすそわけ おもわずチョコプリン HERSHEY'Sチョコレートシロップ 10月3日(火)新発売
栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソース 8月29日(火)パッケージリニューアル


 日本ミルクコミュニティ(株)(本社:東京・新宿、社長:小原 實)は、『栗原さんちのおすそわけ おもわずチョコプリン』(LL90g+別添HERSHEY'Sチョコレートシロップ5g)を10月3日(火)から新発売します。また同シリーズの定番アイテム『とろけるパンナコッタ』(LL90g+別添ほろにがカラメルソース5g)をリニューアルして2006年8月29日(火)から発売します。
 料理家 栗原はるみさんは、料理だけにとどまらず、生活スタイル全体を提案する主婦のカリスマ的存在です。活躍の幅はますます広がり知名度・人気度ともにナンバーワンの料理家です。
 「栗原さんちのおすそわけ」は、そんな栗原はるみさんが、普段ご家族やお客様のために手作りしているデザートのレシピをもとに開発したデザートシリーズです。シリーズ第3弾は、濃厚なチョコプリンに、HERSHEY'Sのチョコレートシロップをかけていただく「おもわずチョコプリン」。市販の材料も上手に使って料理をする、主婦目線の料理家 栗原はるみさんならではのレシピです。添加物を出来るだけ使わず、自然なおいしさに仕立てました。




1.商品概要

(※ 関連資料を参照してください。)


2.商品特長およびリニューアルのポイント

[ 新 ]「栗原さんちのおすそわけ おもわずチョコプリン」
1)人気料理家 栗原はるみさんの普段のレシピから生まれた、できるだけ添加物を使用しないでつくったこだわりのチョコプリンです。
2)濃厚なチョコプリンと、チョコレートの専門家HERSHEY'Sのチョコレートシロップの組み合わせ。シロップをかける前と後とで、おもわず違ったおいしさをお楽しみいただけます。

[ 改 ]「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」
1)パッケージデザインを、栗原はるみさんの大好きな紺色をベースにしたものに変更しました。紺色は栗原さんのグッズにも多用される栗原はるみさんの「基本色」です。
2)栗原はるみさんの手作りの味を再現した、濃厚でとろけるようなおいしさはそのままです。


3.商品コンセプト

 日々忙しい生活を送る女性が、ちょっとひと息つくときに食べたいこだわりデザート

 ターゲット :忙しい日々を送りながらも、生活を楽しみたい女性(20代~50代)
 食シーン  :日々の暮らしの中で、ほっとひと息つくときに。疲れたときに。
        (午後の休息時間や仲間との語らいのとき、夜のくつろぎのひとときに)
 ベネフィット:人気料理家 栗原はるみさんが家族やお客様のために考える「ひと工夫」を加えたデザートを、自分へのごほうびとしてお楽しみいただけます。


以 上


< 本件に関するお客様からのお問い合わせ先 >
 日本ミルクコミュニティ株式会社
 お客様センター
 フリーダイヤル 0120-464-369
 (9:00~17:00)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6186] [6185] [6184] [6183] [6182] [6181] [6180] [6179] [6178] [6177] [6176
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]