忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.26.Mon

大塚製薬、バータイプの栄養食品「SOYJOY」の新フレーバー2品を発売

バータイプの栄養食品
FRUITS SOY BAR「SOY(ソイ)JOY(ジョイ)」
2アイテム追加発売  10月3日


 大塚製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:樋口達夫、TEL:03-3292-0021)は、バータイプの栄養食品「SOYJOY」に、新しくマンゴーココナッツとアップルの2アイテムを追加し、10月3日より全国で発売します。


◆「SOYJOY」マンゴーココナッツ
 大豆の自然な甘みが特長の生地に、マンゴー、パパイヤ、パイナップル、ココナッツをたっぷり加えました。トロピカルなマンゴーとココナッツの甘い香りが混ざりあい、とても風味豊かなバーになりました。

◆「SOYJOY」アップル
 大豆の自然な甘みが特長の生地に、チーズを練り込んでコクを出し、アップル、パイナップル、クルミをたっぷり加えました。フレッシュ感のあるアップルの香りが特長です。


 「SOYJOY」は、小麦粉を使用せず、大豆をまるごと*粉にして使用した生地に、たっぷりのフルーツを加えて焼き上げた新しいタイプの栄養食品です。
 「SOYJOY」は、大豆をまるごと使用しているので、大豆タンパク、大豆イソフラボン、食物繊維など、大豆の栄養を自然な形であますところなく摂取できます。ドライフルーツをふんだんに使うことにより、果物の自然な甘さが加わりナチュラルなおいしさです。
*脱皮大豆を使用

 2006年4月に発売した「SOYJOY」は、"大豆のヘルシーさ"と"フルーツのおいしさ"により、バータイプの栄養食品として多くのお客様にご好評をいただいております。このたび、若い女性に人気の"マンゴーココナッツ"と世代を問わずに人気の"アップル"の2アイテムを追加し、従来のレーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシと合わせて6アイテムとなり、いつでも、どこでも、選べる楽しさが更に拡がりました。


 「SOYJOY」は、「大豆の恵みをおいしく楽しくお届けする」というコンセプトで開発し、「大豆=SOY」と「おいしさ、楽しさ=JOY」を組み合わせてネーミングしました。
 「SOYJOY」は、忙しいビジネスシーンの携帯食として、ティータイムのお供に、手軽に持ち運べるリラックスアイテムとして、いつでもどこでも栄養とおいしさの両方を提供し、スマートな食シーンを提案します。

 大塚製薬は、‘Otsuka- people creating new products for better health worldwide’の企業理念のもと、世界の人々の健康に寄与してまいります。


【 「SOYJOY」の商品特長 】

1.大豆の栄養をまるごと摂取できるバータイプの栄養食品
2.いつでもどこでも食べやすく携帯に便利
3.ドライフルーツがたっぷり入っておいしい
4.6つのフルーツフレーバーから好みのアイテムを選べます
5.パッケージは6色、カラフルなデザインで選べる楽しさを大切にしました


【 「SOYJOY」に関するホームページ 】

 http://www.otsuka.co.jp/soy/

*商品概要などは、添付資料をご参照ください。


この商品に関するお問い合わせは、下記にお願いします。
 大塚製薬株式会社 お客様相談室
 TEL:03-3293-6111(直)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9760] [9759] [9758] [9757] [9756] [9755] [9754] [9753] [9752] [9751] [9750
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]