忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'10.03.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.11.Wed

三井ホーム、50歳代以上の建替えなど向け戸建て住宅「街の平屋」と「杜の平屋」を発売

平屋商品「モア・ストーリー」を発売
街(まち)の平屋、杜(もり)の平屋
豊かな夫婦二人の暮らし提案

 ・都市部と郊外それぞれの立地を生かす「街の平屋」「杜の平屋」基本9提案
 ・オール電化など「快適」「安全」「安心」の設備と技術
 ・自然素材の風合いが基調の落ち着いた外観デザイン


 三井ホーム株式会社(本社:東京都新宿区、社長:中村良二)は、従来の提案実績の中から代表的な平屋の提案を「モア・ストーリー」の名称で商品化し、4月21日(土)、沖縄を除く全国で発売いたします。主に50歳代以上の建替え、住替えニーズの高まりに広く対応するフリー設計商品です。

 「モア・ストーリー」は「街」と「杜」という2つのコンセプトを持っています。都市部向けの「街の平屋」では、安全性と採光・通風を考慮した中庭やインナーガレージなどを提案。
 一方、郊外向けの「杜の平屋」は、リゾート感覚で自然とのつながりを楽しむデッキ、ギャラリースペースやアトリエとしても利用できる屋根裏スペース(ロフト)などを設けました。
 子供が独立したご夫婦二人が、これまでの趣味や働き方の理想を形にし、地域とのつながりなどを通し、これからの暮らしに潤いを持つことのできる住まいを目指します。
 商品の概要は以下のとおりです。


1.都市部と郊外それぞれの立地を生かす「街の平屋」3提案、「杜の平屋」6提案
 都市部と郊外それぞれの立地を生かすとともに、夫婦二人の安心・安全で快適な暮らしをかなえる基本9提案を用意しました。

 ・「街の平屋」には「中庭」「リラクセーションルーム」「機能的なキッチン」を提案
 ・「杜の平屋」では「囲炉裏」「離れ」「一人のスペース(ヌック)」「大収納」「生活の中心となるダイニングキッチン(パスティムダイニング)」「客間」の6提案を用意

2.オール電化など「快適」「安心」「安全」の設備・技術
 火を使わないオール電化仕様と広い廊下幅などのバリアフリー設計を基本とし、温度の急激な変化のない全館空調システムや防犯ガラスをオプションで用意しました。

 ・室内開口の有効幅をすべて750mm以上としたゆとり設計です。
 ・1階の床から立ち上がりの掃き出し窓には電動シャッターを設定しています。


3.自然素材の風合いが基調の落ち着いた外観デザイン
 落ち着きと自然素材の風合いを重視し、三井ホームの商品中、主に50歳代以上に向けた商品の外観デザインを採用しました。


*以下、商品概要などは添付資料をご参照ください。



【 お問い合わせ先 】
 フリーダイヤルTEL:0120-81-2431
 URL http://www.mitsuihome.co.jp

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16870] [16869] [16868] [16867] [16866] [16865] [16864] [16863] [16862] [16861] [16860
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]