2007'04.26.Thu
本文:
************************************************************************
2007/4/23(月)
リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」が
これからのゼクシィを一緒につくる
「ゼクシィ花嫁1000人委員会」第一期メンバーを募集
【第一期メンバー募集期間:2007年4月23日~2007年6月22日】
************************************************************************
株式会社リクルート(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柏木斉)が発行す
る結婚情報誌「ゼクシィ」は、もっとリアルで役立つ情報を提供していくために、
先輩花嫁の声を集めるコミュニティ「ゼクシィ花嫁1000人委員会」を立ち上げるこ
とに致しました。4月23日からメンバーを募集し、アンケートで先輩花嫁としての
意見を出していただいたり、体験企画などに登場していただくなど、1000人の花嫁
と一緒に、新しい記事や特集を考えていきたいと思っています。
「ゼクシィ」は、委員会のメンバーと一緒になって、もっと役立つ&ワクワクす
る「花嫁の味方」を、楽しみながら目指していきたいと考えています。
_____________________________________
◎「花嫁1000人委員会」設立の背景は? また、それによる効果は?
_____________________________________
設立の背景として、結婚式を挙げるカップル達の変化が挙げられます。日頃、イ
ンターネットなどを通じて多くの情報を得ることに慣れている最近のカップルは、
口コミやリアルな体験に大きな影響を受ける傾向があります。
そんな花嫁たちに対し、結婚式を頑張った、しっかり者の先輩花嫁たちのアドバ
イスが、役に立つのではないかと考え、「花嫁1000人委員会」を設立し、「ゼクシィ」
の記事作りに活かすことに致しました。
ゼクシィ内の今までの記事でも、先輩花嫁の声を基にした企画は数多くありまし
たが、より多くの先輩花嫁の発言を記事作りに活かすことで、今まで以上に花嫁の
味方になれる情報を提供できるのではないかと考えています。
また、ゼクシィと先輩花嫁が継続的につきあっていくことで、将来的にコラボ企画
などを実施していければとも考えています。
_____________________________________
◎「花嫁1000人委員会」のメンバーになると・・・?
_____________________________________
1.メンバーの声が記事になる
毎月のアンケートで、メンバーの意見を集め、記事に反映させていきます。
2.ゼクシィ誌面への登場チャンスがある
先輩花嫁として、読者体験企画などの記事に登場していただきます。
3.ゼクシィから感謝の気持ち
ご協力いただいた内容にあわせて、ちょっと素敵な贈りものが届きます。
_____________________________________
◎「花嫁1000人委員会」選考基準
_____________________________________
1.2007年1月1日~2007年7月31日にハッピーな花嫁になった(なる予定)
2.自分の結婚式で「コレがこだわり!」と胸を張れることが一つでもある
3.先輩花嫁として、後輩花嫁に教えたいコト・伝えたい気持ちがある
※これからの花嫁にアドバイスを与える委員会だからこそ、素敵な花嫁の集まりで
ありたい、そんな気持ちから、上記のような条件を設定致しました。条件に当ては
まる先輩花嫁かどうか、ネット上で審査させていただき、メンバーを決定します。
_____________________________________
◎「花嫁1000人委員会」エントリー方法
_____________________________________
下記サイトでエントリー情報とメンバー応募にあたっての意気込みを登録頂きます。
■「ゼクシィ花嫁1000人委員会」募集ページ
http://zexy.net/xy/hanakai/
※編集部内で厳密に審査し、2007年7月上旬頃に審査結果をメールにてお送りします。
▼詳細は下記URLにてご覧ください。
http://zexy.net/xy/hanakai/
======================================================================
【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit.jp/support/inquiry_press.html
========================================================================
************************************************************************
2007/4/23(月)
リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」が
これからのゼクシィを一緒につくる
「ゼクシィ花嫁1000人委員会」第一期メンバーを募集
【第一期メンバー募集期間:2007年4月23日~2007年6月22日】
************************************************************************
株式会社リクルート(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柏木斉)が発行す
る結婚情報誌「ゼクシィ」は、もっとリアルで役立つ情報を提供していくために、
先輩花嫁の声を集めるコミュニティ「ゼクシィ花嫁1000人委員会」を立ち上げるこ
とに致しました。4月23日からメンバーを募集し、アンケートで先輩花嫁としての
意見を出していただいたり、体験企画などに登場していただくなど、1000人の花嫁
と一緒に、新しい記事や特集を考えていきたいと思っています。
「ゼクシィ」は、委員会のメンバーと一緒になって、もっと役立つ&ワクワクす
る「花嫁の味方」を、楽しみながら目指していきたいと考えています。
_____________________________________
◎「花嫁1000人委員会」設立の背景は? また、それによる効果は?
_____________________________________
設立の背景として、結婚式を挙げるカップル達の変化が挙げられます。日頃、イ
ンターネットなどを通じて多くの情報を得ることに慣れている最近のカップルは、
口コミやリアルな体験に大きな影響を受ける傾向があります。
そんな花嫁たちに対し、結婚式を頑張った、しっかり者の先輩花嫁たちのアドバ
イスが、役に立つのではないかと考え、「花嫁1000人委員会」を設立し、「ゼクシィ」
の記事作りに活かすことに致しました。
ゼクシィ内の今までの記事でも、先輩花嫁の声を基にした企画は数多くありまし
たが、より多くの先輩花嫁の発言を記事作りに活かすことで、今まで以上に花嫁の
味方になれる情報を提供できるのではないかと考えています。
また、ゼクシィと先輩花嫁が継続的につきあっていくことで、将来的にコラボ企画
などを実施していければとも考えています。
_____________________________________
◎「花嫁1000人委員会」のメンバーになると・・・?
_____________________________________
1.メンバーの声が記事になる
毎月のアンケートで、メンバーの意見を集め、記事に反映させていきます。
2.ゼクシィ誌面への登場チャンスがある
先輩花嫁として、読者体験企画などの記事に登場していただきます。
3.ゼクシィから感謝の気持ち
ご協力いただいた内容にあわせて、ちょっと素敵な贈りものが届きます。
_____________________________________
◎「花嫁1000人委員会」選考基準
_____________________________________
1.2007年1月1日~2007年7月31日にハッピーな花嫁になった(なる予定)
2.自分の結婚式で「コレがこだわり!」と胸を張れることが一つでもある
3.先輩花嫁として、後輩花嫁に教えたいコト・伝えたい気持ちがある
※これからの花嫁にアドバイスを与える委員会だからこそ、素敵な花嫁の集まりで
ありたい、そんな気持ちから、上記のような条件を設定致しました。条件に当ては
まる先輩花嫁かどうか、ネット上で審査させていただき、メンバーを決定します。
_____________________________________
◎「花嫁1000人委員会」エントリー方法
_____________________________________
下記サイトでエントリー情報とメンバー応募にあたっての意気込みを登録頂きます。
■「ゼクシィ花嫁1000人委員会」募集ページ
http://zexy.net/xy/hanakai/
※編集部内で厳密に審査し、2007年7月上旬頃に審査結果をメールにてお送りします。
▼詳細は下記URLにてご覧ください。
http://zexy.net/xy/hanakai/
======================================================================
【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit.jp/support/inquiry_press.html
========================================================================
PR
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター