忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.18.Fri

大塚ベバレジ、果実飲料「ジューシーナマンゴー1000mlプリズマ」など2品を発売

トロピカルフルーツの本格的な味わい
Juicina(ジューシーナ)1000mlプリズマ新発売

-大型容器2品を追加して新たに展開-


 大塚グループの大塚ベバレジ株式会社(東京都千代田区、社長:平本忠晴)は、『ジューシーナマンゴー1000mlプリズマ』と『ジューシーナグリーンマンゴー1000mlプリズマ』の2品(各希望小売価格380円税別)を5月28日(月)に全国発売します。

 2005年の発売以来「ジューシーナ」は、トロピカルフルーツの本格的な味わいを楽しめる果実飲料として、高い評価を頂いてまいりました。
 本年3月、「ジューシーナ」は基幹アイテムのマンゴーを中心に紙容器200ml 3品を新パッケージで発売しましたが、大型容器のラインアップを充実させる ことで、パーソナルユースからファミリーユースまで、お客様の幅広いご要望にお応えすることが可能となりました。展開品目は、なめらかな口あたりと 完熟の味わいが人気の「マンゴー」と、完熟手前のマンゴーで作ったさわやかな風味が新しい「グリーンマンゴー」の2品です。また、容器は胴部が八角形で持ちやすく、リキャップ可能な利便性の高い「プリズマ容器」を採用し、デザイン面や機能面でも優位性のある商品となっています。
 ジューシーナは、それぞれの果実に合った原料と果汁比で展開し、フルーツ ファンに「果実の味が楽しめる手軽なドリンク」としてお届けしてまいります。

 『Juicina(ジューシーナ)』は、*Natural-Licious(ナチュラリシャス)*というコンセプト(自然のおいしさをお届けする「ナチュラル」と「デリシャス」を組み合わせた新しいコンセプト)のもと、果実本来の味わいをお届けする果実飲料です。

<ジューシーナマンゴーの商品特徴>
 太陽のような輝きを放つ濃い黄色の液色は、南国の光をたっぷり浴びて熟したマンゴーを使用している証です。完熟マンゴーの豊かな味わいをお楽しみいただけます。

<ジューシーナグリーンマンゴーの商品特徴>
 世界有数のマンゴー生産国フィリピンでは、完熟して黄色に色づく前の果実をグリーンマンゴーと呼んでいます。そのさわやかな風味は、はじめての味わいです。

<商品概要>
 別紙参照


【この商品に関するお問合わせ先】
大塚ベバレジ株式会社 お客様相談室
TEL:03-3219-1811
http://www.otsuka-bvrg.co.jp/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26920] [26919] [26918] [26917] [26916] [26915] [26914] [26913] [26912] [26911] [26910
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]