ソーテック、J-MADE製品全てを対象に初期不良交換の受付期間を延長
国内最終組立製品全てを対象に
初期不良交換の受付期間を延長
~『J-MADE』=MADE IN JAPANを推進し、高品質と高信頼の製品を提供~
株式会社ソーテック(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山田 健介)は、2006年11月よりソーテックダイレクトのみで実施している、J-MADE製品(国内最終組立製品)の初期不良に関する保証規定を、店頭販売専用モデル及び法人向け専用モデルにも適用いたします。対象製品に関して、お客様受け取り後から90日以内(従来は8日以内)に初期不良の対象となる不具合を当社が確認した場合は、対象製品を同一または同等品と交換させていただきます。お客様のために1台1台真心を込めて丁寧に製品を組み立て、信頼性の高い製品を通してお客様に満足頂くという当社からのお約束とその決意を表すため、この取り組みを開始いたします。
■対象製品
>2007年5月23日(水)以降に新たに発表・発売する国内最終組立製品
(店頭販売専用モデル、ソーテックダイレクト専用モデル*、法人向け専用モデル)
*ソーテックダイレクト専用モデルは2006年11月より実施中。
>2007年5月23日現在の対象製品
1.店頭販売専用モデル
●PC STATION(デスクトップ)
BJ3313シリーズ、BJ3513シリーズ、BJ3713Pシリーズ、BJ9713Pシリーズ、PX7513P、PX9513P
2.ソーテックダイレクト専用モデル(2006年11月より実施中)
●PC STATION(デスクトップ)
DS3030シリーズ、DS5010シリーズ、DT7030シリーズ、DT7020シリーズ、DT9010シリーズ
●WinBook(ノートブック)
DN3000シリーズ、DN5000シリーズ、DN7020シリーズ、DN6000シリーズ
3.法人向け専用モデル
●e-three
2007年5月23日現在、対象製品無し。
本日以降に新たに発表・発売する国内最終組立製品が対象となります。
※ 本日発表した店頭販売専用モデル「WinBook WH5513Pシリーズ」、ディスプレイ、周辺機器、アウトレット製品は除く。
※ 店頭販売専用モデルについては対象製品完売後、60日以上経過して購入された場合は対象外とさせていただきます。
また、対象製品本体には上記の『J-MADEロゴ』シールを貼付し出荷いたします。尚、対象製品は全て国内の工場で1台1台丁寧に組み立てられ、厳密な品質検査を経て出荷されております。当社では『J-MADE』=MADE IN JAPANを推進し、今後も高品質な製品の提供を目指して参ります。
J-MADEに関する詳細は http://www.sotec.co.jp/jmade をご参照ください。
*J-MADEロゴは株式会社ソーテックの商標です。(商標登録出願中)
(※ J-MADEロゴは関連資料を参照してください。)