サントリー、より優しくすっきりとした後味に改良した「セブンアップ」を発売
「セブンアップ」リニューアル新発売
- 中味・パッケージともにすっきりとブラッシュアップ -
サントリー(株)は、「セブンアップ」をリニューアルし、7月10日(火)から全国で新発売します。また、リニューアルにあわせ、500mlペットを新たに導入します。
「セブンアップ」は、約80年の歴史を持つロングセラーブランドで、世界40ヶ国以上で愛飲されています。
今回、レモン&ライムフレーバーをベースに、甘味をやや抑え、より優しくすっきりとした後味にリニューアル。炭酸の爽快な刺激とレモン&ライム風味のバランスのとれた味わいに仕上げました。パッケージは、おなじみの「7UP」のロゴマークはそのままに、ベースカラーを白に変更。レモンとライムのイラストも加え、明るく爽やかなイメージに刷新しました。
― 記 ―
▼商品名、容量、希望小売価格(消費税別)および梱包
「セブンアップ」
350ml缶 115円 24本
500mlペット 140円 24本
▼発売期日 2007年7月10日(火)
▼発売地域 全 国
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー(株)お客様センター
フリーダイヤル 0120-139-320
(東京)〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
(大阪)〒530-8203 大阪市北区堂島浜2-1-40
サントリーホームページ http://www.suntory.co.jp/
以 上