オリックス証券、電話で株価照会・株式注文などができる電話自動応答取引サービスを開始
電話自動応答取引(IVR)サービス開始のお知らせ
オリックス証券株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:北山 久行)は、電話で株価照会、株式注文の発注、注文照会、残高照会ができる「電話自動応答取引(Interactive Voice Response)」サービスを2007年6月15日(金)より開始いたします。
「電話自動応答取引」は、株式現物取引の他に信用取引もサービス対象としております。ご利用方法は電話機のプッシュボタン押下認証のほか、音声認識にも対応しており、電話口で銘柄名や取引メニュー名を発声するだけでご利用いただけます。また、株価照会ではリアルタイム株価だけでなく、最優良気配値とその株数までご案内いたしますので、インターネット環境のない外出先やコールセンターのサービス時間外での注文や注文照会なども可能になり、取引環境の幅が一層広がります(固定電話、携帯電話ともに対応)。
オリックス証券では、今後もお客様により快適な取引環境をご提供できるようインターネット取引サービスのみならず、コールセンターでのサービス向上にも努めてまいります。
■サービス開始日
・専任担当制コールセンターのお客様:2007年6月15日(金)午後4:00より
・オリックスオンラインのお客様:2007年6月22日(金)午後4:00より
■サービス内容
現物取引・信用取引、注文照会、注文訂正・取消、残高照会、株価照会
■サービス時間
月~土曜日 午前5:30~翌午前3:30/日曜日 午前7:30~翌午前3:30
■株式委託手数料(電話自動応答取引を利用の場合)
・専任担当制コールセンター:オペレータ受注の株式委託手数料の半額(※)
http://www.orix-sec.co.jp/orix_profile/callcenter/index.html
・オリックスオンライン:インターネット取引手数料と同額
http://www.orix-sec.co.jp/tesuryou/genbutsu/eraberu/index.html
(※)更に半額キャンペーン:2007年6月18日~9月末の間、専任担当制コールセンターのお客様に限り、電話自動応答取引による株式委託手数料を更に半額とするキャンペーンを行います。詳しくは、専任担当制コールセンターまでお問い合わせください。
以上