忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.22.Fri

プジョー・ジャポン、プジョー207のスポーティモデル「GTi」を発売

プジョー207『GTi』販売開始
~プジョー207シリーズに最強のスポーティモデル、「207GTi」を追加~


 プジョー・ジャポン株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:ティエリー・ポワラ)は、プジョーの主力モデル、プジョー207に、シリーズ最強のスポーティモデル『207GTi』を追加、本日より全国の正規販売店網「プジョーディーラー・ネットワーク」にて販売を開始する。

 今回ラインアップに追加される207GTiは、2007年3月 ジュネーブモーターショウにて発表、プジョーが世界ラリー選手権(WRC)や数々のモータースポーツ参戦によって得たノウハウとエッセンスが注ぎ込まれたシリーズ最強のスポーティモデルである。
 またプジョー車として初採用となる「SSP(ステアリング・スタビリティー・プログラム)*」を同モデルに採用、207シリーズの充実した安全装備と相まって、ドライバーをアシストする先進テクノロジーを搭載している。

 日本に導入されるモデルは1.6リットル、128kW(175馬力)エンジンを搭載した、フル4シーター3ドア/右ハンドル仕様、1グレードで、組み合わされるトランスミッションは5速MT。ボディカラーは全5色を設定、組み合わされるインテリアはブラック・アルカンタラ1色のみとなる。車両本体価格は 320万円(メーカー希望小売価格/消費税込)で、年内の販売台数は250台を予定している。

 プジョー・ジャポンでは、同日207シリーズに新たに追加導入された「207CC」シリーズと共に、 「207」モデルバリエーションの拡大を図り、競争力のある商品の提供を続けていく。

*電動パワーステアリングとESP(エレクトロニック・スタビリティー・プログラム)を統合した、高度な車体制御・制動システム


 機種名:207GTi
 ハンドル:右
 ド  ア:3
 エンジン排気量:1,598cc
 トランスミッション:5速MT
 車両本体希望小売価格:¥3,200,000


*以下、新型207GTiの主な訴求ポイント・主要諸元などは添付資料をご参照ください。


【 一般からのお問い合わせ先 】
 プジョーコール(フリーダイヤル)TEL:0120-840-240
 プジョー・ジャポン オフィシャルホームページ http://www.peugeot.co.jp

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32632] [32631] [32630] [32629] [32628] [32627] [32626] [32625] [32624] [32623] [32622
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]