忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.22.Fri

アサヒ、「アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml 6缶パック」を数量限定で順次発売

アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml 6缶パック
発売のお知らせ 


 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田 伍)は、『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml 6缶パック』を第1次発売地区(関信越・首都圏・中部・北陸)は7月3日(火)より、第2次発売地区(北海道・東北・近畿圏・中国・四国・九州・沖縄)は7月24日(火)より予約受注に基づいた数量限定で発売します。
 当商品は、本年3月~5月に全国で順次発売した『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』の好評を受けて、さらにお買い求めやすく6缶パック(1箱は6缶パック×4個)にして新発売するものです。

 『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』は、『スーパードライ』の発売20周年を記念して、「辛口のうまさ、新スタイル。」をコンセプトに、『スーパードライ』の「辛口」のうまさを新形状のボトル缶で体感していただくことを狙いとして発売しました。新たなビールの飲用シーンへの提案が多くの反響を呼び、3月~5月の発売時における消費者調査では、「スポーティ」「かっこいい」「手軽」といった評価の他、今後も購入したいという高い購入意向をいただいています。
 そこで今回も従来同様に、容器にはスリムで持ちやすい、ロングネック形状のアルミ製ボトル缶を採用し、20~30代の若い世代に提案していきます。また6缶で1パックにすることで、まとめ買いをしやすい商品となっています。今回も事前に販売店様から数量を受注し、その数量のみ製造・発売する予約受注生産方式を採用し、数量限定にて発売します。 

『アサヒスーパードライ』スペシャルサイトはこちら 
 ⇒ http://www.asahibeer.co.jp/superdry/


【商品概要】
<商品名>
 アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml 6缶パック 

<販売箱数>
 全国で20万箱を予定(1箱は、350ml缶X24本) 

<発売日・販売エリア>
 発売エリアによって以下の通り展開。
  ・第1次地区(発売日7月3日) :関信越・首都圏・中部・北陸
  ・第2次地区(発売日7月24日):北海道・東北・近畿圏・中国・四国・九州・沖縄

<価格>
 希望小売価格は設定していません。
 価格体系は、現行の『スーパードライ缶350ml』と同じ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32629] [32628] [32627] [32626] [32625] [32624] [32623] [32622] [32621] [32620] [32619
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]