2006'12.05.Tue
バリューコマース株式会社 は6日、Yahoo!ショッピング向けに、クリック保証型のリスティング広告「ショッピングストアマッチ」の配信および販売を開始した。
ショッピングストアマッチは Yahoo!ショッピングの検索結果に対し、ユーザーが入力したキーワードに基づくリスティング広告を掲載するもの。対象となる広告主は Yahoo!ショッピングストア(2006年9月末現在で1万2,407店舗)。
リスティング広告の価格は入札方式で決定され、検索結果ページの右端に入札価格の高い順に最大6枠の「ストアのイチオシ!」として掲載される。
広告掲載の申し込みからクレジットカード決済による前金の入金、広告内容の設定、編集など一連の操作は Yahoo!ショッピングストアまたは認定代理店に付与される管理画面からオンラインで行うことができる。
■関連記事
バリューコマース、提携する広告主の商品情報を Web サービスで公開
バリューコマース、ソフトバンクモバイルのアフィリエイトを開始
日本アフィリエイト・サービス協会、業界統一のガイドラインを発表
バリューコマース、音声・動画に対応した「RSS バナー2.0」を提供
ヤフーとバリューコマース、ヤフオクの出品情報をアフィリエイト広告に
デイリーリサーチバックナンバー、コラム、セミナー情報等はこちらから
http://japan.internet.com/
デイリーでお届けする最新ITニュースメールの御購読申込はこちらから
http://japan.internet.com/mail/newsletters.html
(japan.internet.com) - 11月6日
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター