CTは、クリックトーク(click talk)の略称で、ソフト不要のWebフリーダイヤル仕組みです。
HPCT:企業のホームページを閲覧している顧客(ユーザー)が、ホームページの内容に対して問い合わせを行なう場合に、ホームページ上に作成した問い合わせボタンをクリックすると、即に企業の担当者と音声、チャット及び映像で会話ができます。
マイCT:メールの読者がメールにあるコンタクトボタン若しくはコンタクトリンクをクリックすると、即にメールの発信者と音声、チャット、映像で会話ができます。
ユーザメリット-呼出す側
1.通話する前にソフトのインストール及び登録作業が不要、クリックするだけで使用できるので、コンピュータに詳しくない方でも手軽に利用できます。
2.即に企業の担当者と通話できるので、よりよいwebサービスを利用可能になります。
3.自分のパソコンに他のソフトをインストールすることにより不安定になる心配がありません。
Webサイトメリット-待受け側
1.ユーザから簡単に企業の担当者へコールできる為、企業にとっては、接客のチャンスが増えます。
2.企業の担当者は顔を出せるので親切な応対が可能になり、お客さんに安心感を与えることができます。これは会社の信用とサイトアクセス数のアップに繋がります。
3.今までの宣伝型のホームページから積極販売のweb手段へ進化します。
対象者:
1.オンラインショップ様へ
HPCT(ホームページクリックトーク)をお薦めします。
2.メールマーケティング様へ
マイCT(メールクリックトーク)をお薦めします。
http://ct.ideava.com
料金:無料
お申込:Webサイトから