忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.09.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.06.Tue

アサヒ飲料、「アサヒ 大人のこだわり 黒ぶどう デイリーチルド紙パック500ml」を期間限定で発売

「大人のこだわり」シリーズ第5弾

『アサヒ 大人のこだわり 黒ぶどう
 デイリーチルド紙パック500ml』新発売

~赤ワイン製造に使用される黒ぶどう果汁を採用~


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、昨年10月より展開しご好評をいただいております「大人のこだわり」シリーズの第5弾商品として、『アサヒ 大人のこだわり 黒ぶどう デイリーチルド紙パック500ml』を、9月13日(水)から11月末までの期間限定で、沖縄を除く全国で新発売します。

 『アサヒ 大人のこだわり 黒ぶどう デイリーチルド紙パック500ml』は、赤ワイン製造に使用される有色ぶどう(黒ぶどう)の中でも、甘く華やかな香りとスッキリとした味わいを兼ね備えたチリ産のティントレラ種を中心とした果汁を10%使用しています。

 パッケージデザインは、「大人のこだわり」シリーズのデザインを踏襲し、ぶどうを想起させる紫をベースに、中央に黒ぶどうのイラストをあしらいました。また、ロゴを、黒の中に白抜きのデザインとすることで大人の味わいを演出し、かつ店頭での視認性も高めています。

 ネーミングは、商品コンセプトである“大人をターゲットとした、こだわりの果汁を使用した飲料”をストレートに表現し、また、使用した果汁の名前をプラスして、『大人のこだわり 黒ぶどう』としました。

 アサヒ飲料(株)が新発売する『アサヒ 大人のこだわり 黒ぶどう デイリーチルド紙パック500ml』は、こだわりの味わいが100円というリーズナブルな価格でお楽しみいただける商品として、20代以上の“大人”の方々を中心に幅広いお客様から人気が出るものと期待しています。  

【商品概要】
商品名      アサヒ 大人のこだわり黒ぶどう デイリーチルド紙パック500ml
中味       10%ぶどう果汁入り飲料 
容器・容量   500ml ゲーブルトップ紙パック
外装       500ml×20本入りクレート(北海道以外)
          500ml×12本入りダンボールカートン(北海道)
JANコード   45-14603-11891-9 
希望小売価格 100円(消費税含まず)
発売期間    2006年9月13日(水)から11月末までの期間限定
販売地域    沖縄を除く全国
販売目標    15万箱(発売日から11月末まで)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10425] [10424] [10423] [10422] [10421] [10420] [10419] [10418] [10417] [10416] [10415
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]