福助、ストッキングブランド「エフィング」で人気モデルと共同企画の「モテスト」を展開
福助オリジナルストッキングf‐ing(エフィング)が
人気モデル押切もえ・蛯原友里とのコラボレーションラインを展開
福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:吉野 哲)は、ヤング層へのストッキング普及と拡大を目指し、オリジナルブランド「f‐ing(エフィング)」にて、カリスマモデルとして人気の高い 押切もえ・蛯原友里 両氏との共同企画のラインナップ『モテスト』を展開することとなりましたので、お知らせいたします。
「f‐ing(エフィング)」は、本年春よりヤング層をターゲットとしたデザイン系ストッキングを中心に展開、今秋よりソックス等を含めたレッグウェア製品全般での展開へと拡大いたします。更に当ブランドがターゲットとする若い女性の代弁者とも言える両氏との共同企画製品を展開することにより、『ナマ脚世代』の若い女性に向けて強いメッセージと新鮮なデザインを発信し、ストッキング需要を喚起してまいりたいと思います。
記
販売開始日 : 2007年2月より展開。但し、本年12月より数量・店舗限定にてプレ販売を実施
契約ブランド : f-ing(エフィング) *ラインナップ名は『モテスト』
販売アイテム : ストッキング
中心プライス : 1,000~1,500円
販路 : 全国量販店、専門店、WEB販売 等
以上