忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.14.Thu
もっと身近に、メガファクトリーのカスタマーサポート!IP 電話の導入で、顧客サポートの強化と導入コンサルタントが好評。
2007年06月12日

プレスリリース

2007年6月10日

報道関係者各位


もっと身近に、メガファクトリーのカスタマーサポート!
IP 電話の導入で、顧客サポートの強化と導入コンサルタントが好評。

メガファクトリー専用サーバー
ホスティング&セキュリティー インク

もっと身近に、メガファクトリーのカスタマーサポート!
IP 電話の導入で、顧客サポートの強化と導入コンサルタントが好評。
専用サーバーサービスのメガファクトリー
http://www.megafactory.com
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

初心者からエンジニアまで満足の行くサービスで人気の専用サーバーブランドの
メガファクトリー(http://www.megafactory.com)では、お客様のサービス導入
前から開始、運用まで、親切丁寧なサポート対応を行うために、IP 電話を導入
してもっと身近できめ細かな各種サポートの提供を開始しました。新プランに合
わせて、サポートも安心のメガファクトリーをご利用ください。

■詳細
サービスの購入や移転を検討する際、導入前の疑問や質問を解消することはとて
も重要です。自分に合ったサービスはどれか?自分がやりたい事が出来るサービ
スはどれなのか?など、事前に解消してくるサービスを求めている方も多い事で
しょう。メガアクトリーでは、これらのご要望にお応えするために、IP 電話を
導入して、日本時間、米国時間と何時でもお客様の疑問、質問に対応できるきめ
細かなサポートの提供を開始しました。

またメガファクトリーでは、フルサポート・メンテナンス管理のオプションサー
ビスも提供しています。通常のサポートだけでなく、このオプションサービスを
利用することで何の心配もする事無くサーバーの安定運用も可能になります。

「お客様のスキルに合わせて選べるサポートスタイル」もご利用ください。
http://www.megafactory.com/html_support/support_level.htm


【ホスティング&セキュリティー インク 会社概要】
メガファクトリー 専用サーバーブランド
代表者:田村 暸
連絡先:4685 MacArthur Court Suite 150, Newport Beach, CA 92660
    TEL (949)296-6260 / FAX (949)296-6265
    E-mail : sales@megafactory.com
    URL : http://www.megafactory.com
通常営業時間:月曜日~金曜日 10:30AM~7:30PM (太平洋標準時)

【本件に関するお問い合わせ先】
メガファクトリー 専用サーバーブランド
担当:三浦・本郷
E-mail : sales@megafactory.com

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31439] [31438] [31437] [31436] [31435] [31434] [31433] [31432] [31431] [31430] [31429
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]