ASP オンラインテクニカルサポートツール【インキエロ】に
新リモート方式 『セッション割当』登場!
電話サポート・コールセンター業務を強力アシスト
ファイアウォール/NAT越しでもリモート可能、音声会話、チャットやファイル交換機能も持つオンラインカスタマーサービスの統合ツール「インキエロ」に、2005年2月から「セッション割当」機能が追加されました。
電話でサポート依頼してきた顧客と担当したオペレータを必ず繋ぐこの機能の登場により、大規模コールセンター内の業務の効率化はもちろん、ブラウザを選ばないリモート方式の採用によってサポートの幅がさらに広がりました。
■概要■
株式会社インターワーク(本社:東京都世田谷区太子堂 代表取締役:松井孝澄)が日本語版の発売をしております、
オンラインテクニカルサポートツール 「インキエロ(inquiero)」
<NTR社(Net Transmit & Receive SL本社:スペイン・バルセロナ市)開発・販売>
に、電話でサポート依頼してきた顧客と受けたオペレータを必ず接続し、リモートコントロールが行える機能
「セッション割当」が登場しました。
http://www.inquiero.jp/
■インキエロ詳細■
インキエロは、インキエロサーバを介して、企業と顧客とがブラウザを通じてオンラインでコミュニケーション~チャットやリモートコントロール~が図れるASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)です。
インキエロは、自社のウエブサイトに\”インキエロお問い合わせボタン\”を貼るだけで、すぐに利用できます。オンラインのコミュニケーションツールとして、チャット、音声会話(Voice over IP)、ファイル交換、共同サーフィン、リモートコントロール機能のほかオンラインサポートに必要な機能が豊富に用意されています。
また、オペレータ作業時間やチャット会話、操作内容などの
活動データは自動的に記録されますので、CRMにも有効です。
インキエロ利用に必要なのは、インターネットに常時接続されたWindowsPCとブラウザのみ。月額利用料は1オペレータ15,800円(税込)から。
インキエロはすでに世界15カ国以上で展開され、2000社が利用しています。
日本でも昨年サービス開始から実力が噂を呼び、非常の多くのお客様からお問い合わせ頂いております。
【オンラインでお客さまを瞬時に的確にサポート】
オンラインショップやe-ラーニング、システム会社、ソフト開発販売会社、オンラインバンキングなどのサイトのお問い合わせ窓口に。
【インタラクティブ デモンストレーションツール】
インストール不要、すぐにご利用頂けるインキエロなら、その場にいながら自社ソフトのデモンストレーションが行えます。
見せたい機能を的確かつ効果的に案内できます。
■インキエロの特徴■
★初期投資ゼロ円。価格も15,800円とリーズナブル。
必要なのはインターネット接続とブラウザのみ。新たな設備投資は必要ありません。
1オペレータ15,800円でインキエロの全ての機能が使えます。
★アプリケーションのインストールの必要なし。
★セッション数の制限なし。抜群のコストパフォーマンス。
★ファイアウォール、NATやプロキシを越えた接続が可能。
★ISDNモデム接続程度の回線速度でもOK。インフラに左右されないパフォーマンスの実現
■主な機能■
チャット/画像・音声送信/ファイル送受信/音声会話/アンケート調査/インタラクティブメール/サイト活動モニタ/オペレータからの会話申し込み/
共同サーフィン/テキストポップアップ/ファイル交換/リモートコントロール/FAQ登録/お問い合わせボタンのカスタマイズ/カテゴリー設定/オペレータ活動記録/サイト活動記録/レポート作成 ほか
◇30日間無料トライアル提供中◇
https://www.inquiero.jp/info/trial_info.asp
◇オンラインデモ 実施中◇
http://www.inquiero.jp/info/online_demo.asp
■お問い合わせ先■
株式会社 インターワーク
インキエロ事業部
担当:渡辺、 斉藤、伊藤
電話 03-5432-7275
E-mail sales@inquiero.jp