忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.12.Tue
株式会社ワーカーズ、アウトバウンド専用の顧客管理パッケージ【TimeCompression 01・タイムコンプレッション発信業務バージョン】をリリース
2007年06月11日

株式会社ワーカーズ(所在地:東京都千代田区 代表:武藤 敏秋)は、安価で十分な機能を備えた顧客管理システム【TimeCompression 01・タイムコンプレッション 発信業務バージョン】の販売を2007年6月11日より販売開始しました。

今回の第1弾、【TC01】はアウトバウンド専用の顧客管理システムとなり、Microsoft Office Accessをプラットホームとして利用する、発信業務専用の顧客管理システムです。月間発信電話件数が1,000~9,000件程度、10席以下のボリュームで営業アポイントや発信業務を行っている企業及び、中小規模のコールセンターでの運用を想定しております。

【TC01 発信業務バージョン】の価格は33万(税込み)。
特殊なインターフェイスの変更や仕様の変更の希望がなければ、上記のパッケージのみの価格となります。
販売後の費用や管理費・メンテナンス費用など一切発生いたしません。
お手元に届いてから、インストールを行って頂き、マニュアルにそってお使いいただければ、普段のソフトウェアと同様に顧客管理システムが完成します。
※インストールや操作方法、簡易的な変更などの手順が必要な場合は、別途ご相談ください。

■【TC01 発信業務バージョン】:システム概要
 本システムは、既存顧客や新規顧客に対し営業活動を行う際、
リストの重複や架電状況を一元管理を行うパッケージです。

顧客に関する様々なデータを一元管理し、必要な情報を瞬時に表示!
顧客情報の管理はもちろん、以下のような情報もしっかり記録!
1.顧客基本情報
2.電話などによる販売促進活動
3.顧客への営業活動の記録
4.交渉記録

また、
・顧客からいつお問合せがあったか
・前回の営業活動はいつだったか、
・顧客との交渉履歴はどんな常態か(進捗状態の確認)
など様々な情報をシンプル且つ、すぐに一覧表示できます。

対応記録を残しておく事で、同顧客への重複営業活動を行わなくて済み、
先方への信用はもちろんの事、業務の効率化を図ることが出来ます。
簡単な操作で、CSV形式への出力や、宛名ラベル発行などの機能を簡単に使えます!

■機能一覧
・使用スタッフ管理と操作権限管理、ログイン機能
・顧客情報管理、お客様情報の一発検索
・営業活動の各種履歴情報を管理
・各種履歴情報から該当するお客様を一括抽出
・顧客リストを使ってそのまま宛名ラベル印刷が可能
・CSV出力により外部アプリケーションとの連携が可能
・顧客情報や担当者情報のカナ名、郵便番号、名前を付けて保存、などの入力補助機能
・お客様情報をCSV形式による取り込みにより、即座に運用開始ができます
・ご使用の業務形態に応じてカスタマイズが可能


【TimeCompression】はシリーズ化として、様々な業務の時間短縮を図れるよう、
シンプルかつ十分な機能を揃えた製品を続々リリースして参ります。


■株式会社ワーカーズについて(URL: リンク)
株式会社ワーカーズは”総合アウトソーシング事業”として1997年6月に設立されました。
今年度は創設10周年となり、現在サービスしている、業務請負部門・一般事務部門・医療福祉部門・コンタクトセンター部門
の他にも、様々なサービスプランの企画を提供して参ります。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31383] [31382] [31381] [31380] [31379] [31378] [31377] [31376] [31375] [31374] [31373
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]