2005年03月17日
日本相続新聞社、相続の専門家を網羅した紳士録「日本の相続プロフェッショナル2006年版」の掲載受付を開始
国内で唯一の相続・贈与・事業承継の専門紙「相続新聞」を発行する日本相続新聞社(本社:東京都千代田区、社長:久保木啓之)では、国内の相続専門家を網羅した紳士録「日本の相続プロフェッショナル2006年版」の掲載受付を開始します。
相続件数は年々増え続け、この先20年間はこの傾向が続くといわれる中、「日本の相続プロフェッショナル」は、相続に関する正しい知識と情報を広く伝えるために、その最前線で活躍する選りすぐりの専門家に焦点を当てた名鑑として刊行しております。
内容は1事務所当たり見開き2ページのスペースで、特徴、しくみ、実績、初回面談費用など相続問題に直面している方が知りたい情報を掲載し、約100人の相続の専門家を詳細に紹介するものです。
大きな特徴は、「厳しい掲載基準のある紳士録」という「こだわり」です。このような趣旨が読者の方々から大きな安心と信頼を得ており、専門家にとっても大変ステイタス性の高いものとして評価されています。
同書は昨年初刊し、読者をはじめ放送局や雑誌などのメディア、また各団体の方々からの問い合せも多く、大変ご好評をいただいたことから、そのニーズに応え、今回の2006年版は、全国主要書店に配本することになりました。
もちろん昨年同様、相続新聞の購読者への無償配布、ダイレクトメール、インターネットでの販売も行います。さらに掲載者から要望の高かったWEBサイトへの掲載も併せて行うことになりました。現在1ヵ月10万ページビューを誇る弊社のWEBサイト「相続のプロフェッショナル」では、ヤフーやグーグルなどの検索サイトへ掲載することにより、様々な角度から広く富裕層の方々へアピールをしております。
■掲載のご案内はこちらへ。
http://www.souzoku.co.jp/pr-keisai.html
【本件に関するお問合せ先】
株式会社日本相続新聞社 担当:仁藤
本社:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-9-2
TEL:03-3861-1751
FAX:03-3861-1427
URL:http://www.souzoku.co.jp/
Mail:info@souzoku.co.jp