忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.15.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.30.Tue

アサヒフードアンドヘルスケア、ビタミンC4000mg配合の「シーズケースのど飴」を発売

1製品に、レモン200個分のビタミンC4000mg配合
「シーズケースのど飴」新発売
VB1・VB2・VB6・VB12・VE・ビオチン、
21種のハーブエキス配合のノンシュガーのど飴(栄養機能食品)


 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 旭興一)は、『シーズケース』から「シーズケースのど飴」を2006年9月4日(月)より全国のスーパーマッケットで新発売いたします。

 「シーズケースのど飴」は、1製品にレモン200個分※1)のビタミンC4000mgと、ビタミンB1・B2・B6・B12・E、21種のハーブエキスを配合しているノンシュガーのど飴です。さらに、ビオチンも配合している栄養機能食品※2)で、1日4~5粒を目安にお召し上がりいただくと、ビオチン40~50μgを摂取することができます。

  ※1)レモン1個分のビタミンCを20mgとしています。
  ※2)栄養機能食品は、ビオチンについて訴求しています。ビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
 味は、レモンとピンクグレープフルーツの2種アソートです。デポジット製法を採用しているので飴の表面がなめらかで舐めやすく、つるつるとした食感を楽しめます。

 商品パッケージは、ビタミンCを強調したデザインで、商品特長をストレートにわかりやすく表現しました。

 『シーズケース』は、“いつでもどこでも手軽に摂れるおいしいビタミン”という商品特性が支持され、機能性菓子市場に『シーズケース』というブランドを確立し、主力のタブレットを中心に、キャンディ、飲料、ゼリー飲料等幅広く展開しています。

 アサヒフードアンドヘルスケア(株)は、今後もお客様の健康ニーズにお応えする商品として、『シーズケース』シリーズのラインナップをさらに強化してまいります。


【 商品概要 】

 商品名:シーズケースのど飴
 希望小売価格:200円(税別)
 内容量:96g(個装紙込み)
 発売日:2006年9月4日(月)


【 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 会社概要 】
 会社名:アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
 社 長:旭 興一
 本社事務所:東京都墨田区吾妻橋1―23―1
 会社設立:平成6年3月14日
 資本金:32億円


【 本資料に関するお客様からのお問い合わせ先 】
 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
 お客様相談室フリーダイヤル:0120-630611

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6147] [6146] [6145] [6144] [6143] [6142] [6141] [6140] [6139] [6138] [6137
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]