忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.15.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.30.Tue

ロッテ、エチケット成分を増量した歯につきにくいガム「フリーゾーン」を発売

歯につきにくいガムが、さらにスッキリ!

『フリーゾーンガム〈ハイミント〉』
『フリーゾーンガム〈レモン〉』
新発売

2006年9月5日(火)から全国で発売


 株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、社長:重光武雄)では、義歯を有する人を含め、全ての人に「ガムを噛んで、美味しく、楽しく!」をお届けしたいという願いから生まれた、歯につきにくいガム「フリーゾーン」がリニューアルしました。『フリーゾーン〈ハイミント〉』と『フリーゾーン〈レモン〉』を2006年9月5日(火)から全国でリニューアル発売いたします。想定小売価格は、各商品とも100円(消費税別)です。


 『フリーゾーン〈ハイミント〉』と『フリーゾーン〈レモン〉』の商品特長は:

1.エチケット成分である茶フラボノイドを増量し、口中のスッキリ感がアップしました。
2.歯や義歯への低付着性はそのままに、それぞれフレッシュなミント精油とレモン精油を封入したフレーバーチップを新配合。美味しさと味の持続性を向上しました。
3.美味しく、楽しくチューインガムを噛む喜びをお届けしたいという願いを込めて、パッケージデザインに新たに「笑顔マーク」を施しました。
4.レッテルにはフリーゾーン豆知識を掲載しています。
5.主なターゲットは、元気で健康意識の高いミドル~シニア層を想定しています。


商品概要

・商品名 『フリーゾーン〈ハイミント〉』/『フリーゾーン〈レモン〉』
・発売日 2006年9月5日(火)
・発売地区 全国
・商品ジャンル ガム
・内容量          9枚
・想定小売価格     100円(消費税別)


この件に関するお問い合わせ先
■一般の方からのお問い合わせ先
(株)ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6218] [6217] [6216] [6215] [6214] [6213] [6212] [6211] [6210] [6209] [6208
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]