ロッテ、エチケット成分を増量した歯につきにくいガム「フリーゾーン」を発売
歯につきにくいガムが、さらにスッキリ!
『フリーゾーンガム〈ハイミント〉』
『フリーゾーンガム〈レモン〉』
新発売
2006年9月5日(火)から全国で発売
株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、社長:重光武雄)では、義歯を有する人を含め、全ての人に「ガムを噛んで、美味しく、楽しく!」をお届けしたいという願いから生まれた、歯につきにくいガム「フリーゾーン」がリニューアルしました。『フリーゾーン〈ハイミント〉』と『フリーゾーン〈レモン〉』を2006年9月5日(火)から全国でリニューアル発売いたします。想定小売価格は、各商品とも100円(消費税別)です。
『フリーゾーン〈ハイミント〉』と『フリーゾーン〈レモン〉』の商品特長は:
1.エチケット成分である茶フラボノイドを増量し、口中のスッキリ感がアップしました。
2.歯や義歯への低付着性はそのままに、それぞれフレッシュなミント精油とレモン精油を封入したフレーバーチップを新配合。美味しさと味の持続性を向上しました。
3.美味しく、楽しくチューインガムを噛む喜びをお届けしたいという願いを込めて、パッケージデザインに新たに「笑顔マーク」を施しました。
4.レッテルにはフリーゾーン豆知識を掲載しています。
5.主なターゲットは、元気で健康意識の高いミドル~シニア層を想定しています。
商品概要
・商品名 『フリーゾーン〈ハイミント〉』/『フリーゾーン〈レモン〉』
・発売日 2006年9月5日(火)
・発売地区 全国
・商品ジャンル ガム
・内容量 9枚
・想定小売価格 100円(消費税別)
この件に関するお問い合わせ先
■一般の方からのお問い合わせ先
(株)ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)