ロッテ、大人向けの贅沢なミルクスカッチキャンディ「ラムスカッチ(袋)」を発売
コク深い香り高いラム酒の風味を加えたスカッチキャンディ
『ラムスカッチ(袋)』
新発売
2006年9月5日(火)から全国で発売
株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、社長:重光武雄)では、コク深く香り高い、芳醇なラム酒の風味を加えた、大人向けの贅沢なミルクスカッチキャンディ『ラムスカッチ(袋)』を、2006年9月5日(火)から全国で発売いたします。想定小売価格は、200円(消費税別)です。
『ラムスカッチ(袋)』の商品特長は:
1.コク深いミルクとラム酒の味わいが贅沢な、少し大人のスカッチキャンディです。
2.ミルクをたっぷり使ったしっかりとした味わいです。
3.香り高いラム酒を使用することで、芳醇な洋酒の風味が楽しめます。
4.主なターゲットは20代OLから30代・40代主婦の”大人の女性”層を想定しています。
商品概要
・商品名 『ラムスカッチ(袋)』
・発売日 2006年9月5日(火)
・発売地区 全国
・商品ジャンル キャンディ
・内容量 92g(個包装)
・想定小売価格 200円(消費税別)
この件に関するお問い合わせ先
■一般の方からのお問い合わせ先
(株)ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)