忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.16.Mon

ソーテック、東京・秋葉原アウトレットショップでリカバリ代行サービスなど提供

ソーテック、秋葉原アウトレットショップで新サービス開始
-パーツ増設代行サービスなど、多様化するニーズに対応-


 株式会社ソーテック(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山田 健介)は、アウトレット商品専門の直営店「秋葉原アウトレットショップ」にて、当社製パソコンをご利用のお客様を対象とした新サービス (1)リカバリ代行サービス、(2)パーツ増設代行サービス、(3)テストラボサービスを10月25日(水)より開始します。

 今回のサービスは、パソコンに不慣れでお困りのお客様を対象としたもので、近年多様化するニーズにお応えすることを目的としたものです。当サービスをご利用いただくことで、初心者の方でも、より安心して使えるパソコン環境を提供します。


■サービス紹介

(1)リカバリ代行サービス
 すでにご利用されている当社製パソコンに万が一不具合が生じた場合などに行なう"リカバリ作業(初期状態に戻す作業)"を、有償にて代行いたします。
 「リカバリ方法がわからない」、「リカバリCDを紛失しリカバリできない」などの様々な問題を、専門のスタッフが解決いたします。
 ※機種によっては、作業を承ることができない場合もございます。

(2)パーツ増設代行サービス
 すでにご利用されている当社製パソコンのパーツ増設作業を、有償にて代行いたします。ご利用のパソコン本体及び、新たに増設を希望するグラフィックボード・LANボード・FAX/モデムボード・キャプチャボード・サウンドボード等のパーツを当店にお持込いただいた場合、専門のスタッフが、取り付けやドライバのインストールを有償にて代行。困難なパーツの増設に関する問題を解決いたします。
 ※パーツによっては、作業を承ることができない場合もございます。

(3)テストラボサービス
 当社製パソコンの購入を検討されているお客様を対象に、あらかじめご利用を予定されているアプリケーションソフトやパーツ・周辺機器などを、購入予定のパソコンと同じ機種の"テストPC"にて動作確認をしていただくことが可能です。
 ※当店在庫等の状況でご用意できない機種もございます。
 ※確認後、当社製パソコンをその場でご購入いただける方に限り、料金が無料となります。
 ※テストラボサービスに利用するアプリケーションソフトやパーツ・周辺機器はお客様にてご用意願います。


■料金体系

 < サービス / 料金(税込) >

リカバリ代行サービス     ¥13,000より
パーツ増設代行サービス   ¥6,000より
テストラボサービス       1時間 ¥5,000(同時に当店にてパソコン本体をご購入いただいた場合は無料)


■店舗概要
 * 関連資料 参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18599] [18598] [18597] [18596] [18595] [18594] [18593] [18592] [18591] [18590] [18589
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]