忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.16.Mon

アサヒフードアンドヘルスケア、無糖ミントタブレット「ミンティア レモンライムミント」を発売

柑橘系ミントの爽やかタブレット
美味しさアップ!

「ミンティア レモンライムミント」新発売

Wエチケット成分配合、息もすっきりリフレッシュ


 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 旭 興一)は、シュガーレスミントタブレット『ミンティア』シリーズから、「ミンティア レモンライムミント」をブラッシュアップし、2006年11月6日(月)より全国で新発売します。

 「ミンティア レモンライムミント」は、嗜好性の高いレモンとライムのフル-ツに、程よいミントの爽快感をプラスした、ライムカプセル配合のシュガ-レスミントタブレットです。今回、ライム味を改良することで、より美味しく食べやすくなりました。エチケット成分である、パセリシ-ドオイルと緑茶ポリフェノ-ルをダブルで配合し、息も気分もすっきりリフレッシュできるのが特長です。

 パッケージは、好評な現行品のカラーを踏襲し、3つのフレ-バ-(レモン・ライム・ミント)が口中で広がる爽やかな味わいを抽象的に表現することで、性別、年齢を問わず手にとりやすい親しみのあるデザインにリニューアルしました。

 『ミンティア』は、「ワイルド&クール」「ドライハード」をはじめ豊富な味わいの商品ラインナップや、税別100円で50粒入りというリーズナブルな価格でありながら充実感のある内容物、携帯しやすいカードタイプの超薄型容器等がお客様から支持されております。激戦の錠菓市場において売上が大変好調に推移しており、存在感のある定番ブランドとして成長を続けています。

 アサヒフードアンドヘルスケア(株)では、幅広いユ-ザ-に向け、より食べやすく進化したフル-ツミントタブレット「ミンティア レモンライムミント」を提案することで、『ミンティア』シリーズをより強化し、今後もタブレット市場での存在感を高めていくとともに、お客様の多様なニーズにお応えする商品展開を行ってまいります。

【商品概要】
商品名      ミンティア レモンライムミント
内容量      50粒(7g)
希望小売価格 100円(税別)
発売日      2006年11月6日(月)


【アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 会社概要】
会社名    アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
社長      旭 興一
本社事務所 東京都墨田区吾妻橋1―23―1
会社設立   平成6年3月14日
資本金    32億円

【本資料に関するお客様からのお問い合わせ先】
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
お客様相談室フリーダイヤル:0120-630611

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18754] [18753] [18752] [18751] [18750] [18749] [18748] [18747] [18746] [18745] [18744
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]