アサヒフードアンドヘルスケア、無糖ミントタブレット「ミンティア レモンライムミント」を発売
柑橘系ミントの爽やかタブレット
美味しさアップ!
「ミンティア レモンライムミント」新発売
Wエチケット成分配合、息もすっきりリフレッシュ
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 旭 興一)は、シュガーレスミントタブレット『ミンティア』シリーズから、「ミンティア レモンライムミント」をブラッシュアップし、2006年11月6日(月)より全国で新発売します。
「ミンティア レモンライムミント」は、嗜好性の高いレモンとライムのフル-ツに、程よいミントの爽快感をプラスした、ライムカプセル配合のシュガ-レスミントタブレットです。今回、ライム味を改良することで、より美味しく食べやすくなりました。エチケット成分である、パセリシ-ドオイルと緑茶ポリフェノ-ルをダブルで配合し、息も気分もすっきりリフレッシュできるのが特長です。
パッケージは、好評な現行品のカラーを踏襲し、3つのフレ-バ-(レモン・ライム・ミント)が口中で広がる爽やかな味わいを抽象的に表現することで、性別、年齢を問わず手にとりやすい親しみのあるデザインにリニューアルしました。
『ミンティア』は、「ワイルド&クール」「ドライハード」をはじめ豊富な味わいの商品ラインナップや、税別100円で50粒入りというリーズナブルな価格でありながら充実感のある内容物、携帯しやすいカードタイプの超薄型容器等がお客様から支持されております。激戦の錠菓市場において売上が大変好調に推移しており、存在感のある定番ブランドとして成長を続けています。
アサヒフードアンドヘルスケア(株)では、幅広いユ-ザ-に向け、より食べやすく進化したフル-ツミントタブレット「ミンティア レモンライムミント」を提案することで、『ミンティア』シリーズをより強化し、今後もタブレット市場での存在感を高めていくとともに、お客様の多様なニーズにお応えする商品展開を行ってまいります。
【商品概要】
商品名 ミンティア レモンライムミント
内容量 50粒(7g)
希望小売価格 100円(税別)
発売日 2006年11月6日(月)
【アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 会社概要】
会社名 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
社長 旭 興一
本社事務所 東京都墨田区吾妻橋1―23―1
会社設立 平成6年3月14日
資本金 32億円
【本資料に関するお客様からのお問い合わせ先】
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
お客様相談室フリーダイヤル:0120-630611