忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.02.Wed

日清食品、どんぶり型カップめん「行列のできる店のラーメン 久留米/旭川」を発売

-特濃スープに上質具材-
ノンフライどんぶり型カップめん
1.「行列のできる店のラーメン 久留米」
2.「行列のできる店のラーメン 旭川」
新発売のご案内


 日清食品株式会社(社長:安藤宏基)は、ノンフライどんぶり型カップめん「行列のできる店のラーメン 久留米」「 〃 旭川」を12月11日(月)より全国一斉に新発売いたします。


【 開発の意図 】

 「行列のできる店のラーメン」は、弊社が自信を持ってお薦めする高品質・高付加価値のブランドであり、日本全国にある行列のできるラーメン店の味を再現することをコンセプトに商品開発を行っております。そして、この度新発売いたします「行列のできる店のラーメン 久留米」「行列のできる店のラーメン 旭川」も”濃厚でコクのある上質スープ”に、カップめん業界においては稀有な大きさである”直火焼チャーシュー”を使用して高品質な商品に仕上げました。これら商品の発売により「行列のできる店のラーメン」ブランドの更なる活性化を図ります。


【 商品コンセプト 】

「最高級のスープ・めん・具材」
 日本全国にある行列のできるラーメン店の味を手軽にカップめんで味わえます。


【 商品特徴 】

1.「行列のできる店のラーメン 久留米」
(1)め ん
 久留米ラーメンのスープと相性のよい、ツルミとコシが特徴の弊社独自のノンフライ製法で仕上げた高品質めんです。
(2)スープ
 久留米ラーメンの特徴である、しっかりとした豚の旨味と癖になる豚骨の香りを忠実に再現した特濃スープです。
(3)具 材
 ジューシーで厚みのある直火焼大判チャーシュー、そして、鮮やかな彩りを演出する紅しょうがとワケギが食欲を刺激します。


2.「行列のできる店のラーメン 旭川」
(1)め ん
 旭川ラーメンのスープと相性のよい、ねばりとコシが特徴の弊社独自のノンフライ製法で仕上げた高品質めんです。
(2)スープ
 表面にラードが浮いている特濃スープは、旭川ラーメンの特徴である、魚介・豚骨の旨味としっかりした醤油の味が絶妙です。
(3)具 材
 ぷりっとしたメンマに輪切りネギの彩りとジューシーで厚みのある直火焼大判チャーシューが魅力的です。


【 パッケージ 】

 店頭での注目を集める光沢感の強いフタと、質感のある陶器調のデザインで、存在感と高級感を表現しております。


【 商品概要 】
 添付資料をご参照ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22982] [22981] [22980] [22979] [22978] [22977] [22976] [22975] [22974] [22973] [22972
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]