エレコム、「ZEROSHOCK」シリーズからポータブルハードディスクケースを発売
ケースに入れたままパソコンと接続できる
新形状"低反発ウェーブフォーム"を採用した
超衝撃吸収「ZEROSHOCK」シリーズのポータブルハードディスクケース 登場
エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:葉田順治)は、人気の超衝撃吸収「ZEROSHOCK」シリーズから新たに、ポータブルハードディスク専用ケースを12月中旬から新発売いたします。
"ZSB-HD002シリーズ"は軽さと衝撃吸収力のベストバランスの追求から生まれた"低反発ウエーブフォーム"を採用したポータブルハードディスクケースです。
"低反発ウエーブフォーム"は、衝撃吸収性能にすぐれた低反発ポリウレタン素材の表面にウエーブ状の凹凸を施したもので、外部からの衝撃をしっかりと吸収する厚みを保ちながら体積を少なくすることで軽量化を実現しました。
ケース表面は撥水性のあるポリウレタン素材を、ケース内部には中身にキズをつけにくい、ベルベット調素材を採用しています。ケースに入れたままケーブルを接続できますので、使用中のショックからもポータブルハードディスクを守ります。ケース前面には接続ケーブルなどが収納できるポケットをデザインしました。カラーは、ブラック、ブルー、シルバーの3色をご用意しました。
※製品画像や概要など詳細は添付資料参照