忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.02.Wed

サントリー、缶チューハイ「カロリ。<伊予柑(いよかん)>」を発売

「カロリ。〈伊予柑(いよかん)〉」期間限定新発売

-愛媛県産伊予柑の果汁ならではの、甘酸っぱいおいしさ。-


 サントリー(株)は、サントリーチューハイ「カロリ。〈伊予柑(いよかん)〉」を2007年1月10日(水)から期間限定商品として全国で新発売します。

 「カロリ。」は、"カロリー50%オフ※1"のチューハイとして、健康意識の高いお客様にご好評をいただいています。
 今回は、ダイエットやカロリーへの意識が高まる年始にあわせ、健康感があり、冬に旬を迎える伊予柑に注目。名産地愛媛県産伊予柑を使用した「カロリ。」を発売します。
 また同商品の発売に合わせて、モニターキャンペーンにも応募できる「今年もカロリ。でいいよかん!おみくじ」※2を携帯サイト上で展開するなど、「カロリ。」ブランドを訴求していきます。

※1 当社フルーツチューハイ平均値比
※2 缶に付けたQRコードでもアクセスいただけます。あわせて「カロリ。」6缶詰め合わせが500名様に当たるモニターキャンペーンも実施します。(キャンペーン期間は、2007年1月10日(水)~2月28日(水))


●中味の特長
 伊予の地、愛媛県の伊予柑果汁を使用。伊予柑ならではの果汁感を生かし、スッキリとした甘さに仕上げました。

●パッケージの特長
 爽やかな切り口のイラストとともに、「カロリ。」の縦帯に伊予柑の花をあしらい、季節感を表現しました。「愛媛産」の文字を赤いキャッチで囲むことで特別感をアピールしています。




▼商品名、容量、希望小売価格(消費税別)、アルコール度数および梱包
サントリーチューハイ「カロリ。〈伊予柑〉」
350ml缶   141円   4%   24本
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

▼品目     スピリッツ

▼発売期日  2007年1月10日(水)

▼発売地域  全 国

▼「カロリ。」ホームページアドレス:http://suntory.jp/CALORI/


▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー(株)お客様センター フリーダイヤル 0120-139-310
 (東京)〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
 (大阪)〒530-8203 大阪市北区堂島浜2-1-40
 サントリーホームページ http://www.suntory.co.jp/


以 上

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23115] [23114] [23113] [23112] [23110] [23109] [23108] [23107] [23104] [23103] [23101
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]