ネスレコンフェクショナリー、「ネスレ キットカット」受験生応援商品を期間限定で発売
2007年受験も“きっと、サクラサクよ。”
「ネスレ キットカット」受験生応援商品
12月18日(月)より順次新発売
受験生の応援シーンに合わせた“選ぶ”“贈る”の全9アイテム
春(入学)を先取りするさくら・サクランボ風味、白桃味が新登場
ネスレコンフェクショナリー株式会社社(本社:神戸市、社長:高岡浩三)は、受験シーズンに向けた「ネスレ キットカット」受験生応援商品を12月18日(月)より期間限定発売します。
2007年受験シーズン用の「キットカット」受験生応援商品は、受験生はもちろん、受験生を温かく見守る家族・友人・先生など多くの方々を考え、贈るスタイルやシーンに合わせた商品を構成しました。
「サクラサク=合格」を意識したさくら・サクランボ風味の「キットカットきっと、サクラサクよ。」と、桃のやさしい香りと味わいが心を癒してくれる「キットカット白桃」。いずれも入学する春の味覚であり、“入学を先取りする”意味をこめた果実フレーバーの商品となります。また、日本古来の縁起もの「紅白」の2種類のウエハースチョコが楽しめる「キットカットミニ紅白パック」を用意し、受験生が自ら購入するもの、周りの家族や友人が受験生に贈るためのものなど、それぞれの立場やシチュエーションにあったラインナップを揃えました。
さらに今シーズンは、受験生へのお土産や遠方の親戚や祖父母からの贈り物として利用できるご当地土産版「キットカットエキゾチックきっと、サクラサクよ。」をシリーズとして追加し、主要都市の駅や空港などにおいて地域限定で販売してまいります。
「キットカット」のブランドメッセージである「Have a break, have a KIT KAT.」から、受験勉強の緊張の中で、「キットカット」がほっとするブレイクのきっかけとなればと、心情面でのサポートを重視して受験キャンペーンを展開し、受験生のお守りのような存在として、毎年多くの受験生に支持されるブランドとして成長してきました。決して「語呂合わせ」でないそのスピリッツが毎年引き継がれ、「キットカット」は多くの受験生と、その周りの方々のご期待と願いをかなえたいという想いに応えてまいります。
* 以下、関連資料「別紙」参照
・2007年「ネスレ キットカット」受験生応援商品ラインアップ
・商品概要
・参考:「キットカット」と受験との関わりについて
<Home Page Page> http://www.nestle.co.jp http://www.breaktown.com/
【読者からのお問い合わせ先】
ネスレお客様相談室 0120-00-5916 (平日午前10時から午後5時まで)