松井証券と京都銀行、振込サービスを利用した即時資金決済サービスを提供開始
松井証券と京都銀行による
即時資金決済に関する提携サービスの開始について
松井証券株式会社(本社東京都、社長松井道夫、以下松井証券)と株式会社京都銀行(本店京都市、頭取柏原康夫、以下京都銀行)は、平成19年3月26日(月)より、インターネットバンキングの振込サービスを利用した即時資金決済サービスの提供を開始いたします。
これにより、京都銀行口座から松井証券口座への入金を簡単に行うことが可能となります。
【サービス内容】
(1) 京都銀行口座から松井証券口座に、インターネットで即時に入金することができます。
(2) 振込手数料は無料です。
(3) 最大500万円の資金決済が可能。限度額はお客様が設定できます。
※なお、松井証券では「ネットリンク入金サービス」、京都銀行では「ウェブリンク振込サービス」として、お客様に提供いたします(以下、本サービス)。
松井証券では、現在8社の金融機関と本サービスを提供しており、お客さまからの入金件数の5割以上が本サービスを利用したものです。京都銀行では、本サービスの提供は今回が初めてとなります。
本サービスの開始により、京都銀行口座から松井証券口座への即時資金決済を可能とすることは、両社のお客さまの利便性を大きく向上させるものです。
松井証券と京都銀行は、これからもお客様のニーズにお応えする新しい商品やサービスの拡充を図ってまいります。
以上