千趣会、、お風呂上りを贅沢な気分で過ごせるアフターバスウエアを発売
読者と一緒につくる「くらしのたまご」商品開発プロジェクト第2弾
大人の女性に向けて「ちょっと贅沢なアフターバスウェア」販売スタート
株式会社千趣会(本社大阪市代表取締役社長行待裕弘)のベルメゾン生活スタイル研究所が運営する、生活向上意欲の高い女性を対象にしたコミュニケーションサイト「くらしのたまご」( http://www.kuratama.jp )では、会員読者の意見や要望を取り入れながら、お風呂上りを贅沢な気分で過ごせ、しかも美しくなりたいというニーズに応えたアフターバスウェア「バスローブ&ワンピース」と「ハウスウェアセット」を5月21日(月)から数量限定で販売いたします。
http://www.bellne.com/pc/trends/kobo/kuratama/furo/furo_index.htm
「くらしのたまご」では、昨年9月のサイトオープン以来『お風呂をもっと楽しく』プロジェクトを立ち上げ、生活者調査をもとに専門家に意見を聞いたり、読者へのアンケートを随時実施。その結果、女性にとってのお風呂とは単に洗うだけの場所ではなく「心地よい時間を自分ためにプレゼントする時間」であったり「リラックスする時間」「美しくなるための時間」といったキーワードが見えてきました。
今回販売する商品は、「美しくなれるアフターバスウェア」をコンセプトに、映画に出てくる女優さんのような優雅で贅沢なお風呂上りがりの時間を過ごせるウェアを目指して開発いたしました。「バスローブ&ワンピース」は、素材に吸湿性に優れソフトでしなやかな肌触りの「ミルククラウン」を採用、デザインは短め丈のバスローブとワンピースといった従来にはない重ね着スタイルで機能性とエレガントな雰囲気を追求しました。
また、部屋着にもパジャマにも使え、季節や気分に合わせて組み合わせできる「ハウスウェア4点セット」は、素材に保湿性に優れ、pH コントロールや抗菌、防臭効果も発揮する「パラモス(R)」を採用。キャミソールとパンツ、ロングローブとストールの4点セットで、お風呂上りのボディケアやストレッチ、ヨガなどもリラックス気分で楽しめることにこだわりました。
「くらしのたまご」では、『お風呂プロジェクト』 http://www.kuratama.jp/produce/bath_24/index.htm を展開中です。今回発売の商品もこのプロジェクトから生まれたものですが、今後も読者の悩みや声に応える「女性にうれしい商品」の開発を目指してまいります。
【商品概要】
※ 関連資料参照