忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.26.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.30.Wed

アサヒフードアンドヘルスケア、ソフトキャンディ「シーズケースチュオレモン」を発売

シチリア産レモン果汁配合、ジューシーなソフトキャンディ
「シーズケースチュオレモン」新発売
ビタミンC3000mg、コラーゲン700mg配合
 
  
 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 旭興一)は、『シーズケース』ブランドからカプセル入りのソフトキャンディ「シーズケースチュオレモン」を2007年6月4日(月)より全国で新発売いたします。

 「シーズケースチュオレモン」は、シチリア産レモン果汁を配合した、ジューシーで甘酸っぱいソフトキャンディです。中央には、グレープフルーツフレーバーカプセルを閉じ込め、噛む食感と爽やかな味わいがくせになるおいしさです。
 1製品に、レモン150個分※)のビタミンC3000mgとコラーゲン700mgを配合しており、手軽に楽しくビタミンCを補給することができます。
※)レモン1個分のビタミンC量を20mgとしています。

 ネーミングは、チューイング食感を表す造語“チュオ”で、“チュオレモン”としました。パッケージは、携帯に便利なチャック付きスタンドパウチタイプで、レモンを大きくセンターに配し、ジューシーなおいしさをストレートに訴求しています。

 『シーズケース』は、“いつでもどこでも手軽に摂れるおいしいビタミン”という商品特性がお客様から支持され、機能性菓子市場に『シーズケース』というブランドを確立し、主力のタブレットを中心に、キャンディ、飲料、ゼリー飲料等幅広く展開しています。

 『シーズケース』ブランドから、‘噛む’食感を活かしたソフトキャンディとして、機能感と嗜好性の高い「シーズケースチュオレモン」を上市することで、新たな顧客拡大によりブランドの強化を図ります。

 アサヒフードアンドヘルスケアでは、今後もお客様の健康ニーズにお応えする商品として、『シーズケース』ブランドのラインナップをさらに強化してまいります。

 
【 商品概要 】 
 商品名:シーズケースチュオレモン  
 希望小売価格:120円(税別) 
 内容量:40g 
 発売日:2007年6月4日(月) 


【 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 会社概要 】 
 会社名:アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 
 社 長:旭 興一 
 本社事務所:東京都墨田区吾妻橋1―23―1 
 会社設立:平成6年3月14日 
 資本金:32億円 
 
【 本資料に関するお客様からのお問い合わせ先 】 
 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
 お客様相談室フリーダイヤル:0120-630611 
 

(※ 商品画像は関連資料を参照してください。)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28546] [28545] [28544] [28543] [28542] [28541] [28540] [28539] [28538] [28537] [28536
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]